アラクネさん描きました

アラクネさん描きました

いまさらですが投稿しました。アラクネさんの画像をクリックすると原寸サイズの画像が表示されるようにしました。
ゲームではアラクネさんはサイズが1/2になってアニメーションさせるといろいろ細かい表示や色が表現できなくなってしまうようです。
最近はレミリアをいろんな角度から描いているんですが・・・なんだかモチベーションが低く作業速度も非常に遅くなってきました。
ゲームを作り始めた頃は
むちゃくちゃ楽しかったのに・・・


2011年11月6日 | 絵の鍛練場 | コメント(0)

まだコメントはありません

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv rss2.0RSS2.0
エロフラッシュの匠
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0