ヤンデレフランの騎乗位

ヤンデレフランの騎乗位

今回はエロゲでは王道企画ということで妹萌えで勝負しました。
やはり妹キャラと至ったらフランちゃん(フランドール・スカーレット)以外考えられません。
制作者がヤンデレ好きということでヤンデレはデフォルト設定となっております。
あなたは幾多の試練を乗り越えてフランちゃんと〇〇なイベントまでたどりつけるか?
さらに隠れキャラとの本編はスタートするのか?
絶対に注意しなければいけないこと:STG終了直後に死亡フラグがあります。右下の辺を注意した方がいいです。
ノーマルシューターがもろ死亡フラグを食らうと心が萎えます。

低スペックPCだと処理落ちして思うようにプレイできない場合があります。
あまりにひどい場合は低スペックPC対策を参考にしてみてください。

当サイトのゲームは貴方のサイトに貼ってもかまいません。下のソースをご利用ください。(width,heightでサイズも変更できます。)
ダウンロードして貼ってもいいです。エロゲダウンロード方法

下の画像も自由に使ってもらってかまいません。

パッケージぽいものも作りました。
ヤンデレフランの騎乗位

2010年3月3日 | エロゲ一覧 | コメント(23 )

  1. 匿名2010年4月20日20:58

    ギャラリーモード希望

  2. ネオニート忍2010年4月21日02:33

    ギャラリーモードですか。
    今後制作していくゲームに加えて行く予定です。
    現在制作中のゲームにもなるべく取り入れて行く予定です。

  3. Hくん2010年5月23日02:29

    最初から難しい

  4. えろえろ712010年10月12日11:16

    いみわからん・・・

  5. 匿名2011年4月30日12:44

    クソゲーーー

  6. 匿名2011年4月30日12:46

    フランの乳首かわいい

  7. ランド2011年6月11日00:47

    ・・・、何故だろう、ダウンロード出来ない・・・
    しかもかなり前から全てのゲームが・・・

  8. ネオニート忍2011年6月11日02:22

    今IE8とFireFox4でダウンロードできるかためしたんですが
    ゲーム(swf)をダウンロードするのリンクから私の環境だと右クリックでダウンロードできました。
    ・・・なぞです

  9. いちご2011年10月8日11:04

    スタートできない・・・

  10. 匿名2012年1月22日11:18

    ある程度進んだら途中からリプレイモードが欲しい…
    時間的に辛い。

  11. ネオニート忍2012年1月23日21:57

    そうなんですよね・・・
    まだこの頃は未熟だったのでスキップ機能もセーブ機能もないいんです・・・すいません。

  12. nanasi2012年1月29日09:42

    前までは画質低に出来たんだけどなぁ、何でだろ?
    ヤンデレフランちゃんでお世話になりたいのに・・・

  13. ネオニート忍2012年1月29日19:05

    >>12
    治しときました。(治らない場合は更新ボタンを押してください)
    ぞんぶんにフランちゃんのお世話にんなってください。

  14. Mr,チョメ男2012年3月19日22:55

    もっといいエロゲ                               期待していやすぜ

  15. びな2012年8月3日18:00

    リミットまでの時間が短すぎて間に合いません

  16. トロン2012年10月28日23:30

    やっとクリアできました!!
    なかなか進めず心が折れかけたりしましたが、今思うとネタ満載ですごく楽しんでプレイしていたなぁと思いますw
    良い作品をありがとうございました!

  17. かん2015年5月24日18:24

    くまーーーーーーー

  18. 匿名2018年6月3日15:31

    言葉やめろ

  19. 匿名2019年3月29日20:49

    分からないからもうあきらめた

  20. 匿名2019年3月29日21:16

    力を分けてくれーのところで心が折れた

  21. 匿名2023年5月19日16:36

    これってスマホからプレイってできないんか?

  22. 教えて2024年1月26日23:45

    やり方がわからないどこからスタートできるかを教えて

  23. 匿名2024年1月26日23:46

    URLがない

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv rss2.0RSS2.0
エロフラッシュの匠
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0