ヤンデレフランの騎乗位のヒント

自力クリアがでできない人のための核心部のヒントです。

そのほかのヒントはヤンデレフランの騎乗位ヒント2にあります。

2010年3月30日 | エロflashヒント | コメント(169 )

  1. 匿名2010年4月11日19:46

    あの弾幕はマジで普通に攻略しないといけないの?w
    イージーすらクリアできない俺にはムリスwww

  2. 匿名2010年4月12日21:07

    どこをどうやってもBADになってしまう

  3. ネオニート忍2010年4月12日21:46

    実は弾幕場面ではバッドエンドの直前でコンテニューできます。
    フラグを立てればHPもコンテニューするたびに増えて、強力な武器もてにすることができます。もう少し詳しいヒントは近いうちに公開します。

  4. FM2010年4月12日22:40

    書いた直後に気づけました!
    でもそのあとにも相変わらず即死ポイントがあってストレスがマッハ。
    俺はどうあがいても7回以上コンテニューしないと進めないからやり直しがめんど過ぎてもういやだお(^q^)
    1週間くらい休憩だお

  5. 匿名2010年4月12日23:13

    全然進めないす・・・

  6. ネオニート忍2010年4月12日23:29

    結構コメントが増えてきたので詳しいヒント2を今作っています。
    今日か、明日には公開します。
    結構な勢いで理不尽ゲーで・・・

    サーセンwwwwwwww

    FMさん次作からはポイントごとにプレイできるよう隠しコンテニュー機能を搭載する予定です< (_ _)>
    (管理人はちょっとツンデレなだけで本当はいいやつなんで今後ともよろしくお願いします。)

  7. ///2010年4月13日09:02

    最初怖くてヤダ・・・

  8. 匿名2010年4月13日14:18

    これ一枚脱いでから何したら良いの?
    下着クリックしてもクマがすぐやられて死ぬし、胸クリックしても
    トラップ発動ですぐ死ぬし

  9. 匿名2010年4月13日14:32

    おらに力をわけてくれ
    の後がさっぱり分からない・・・

  10. 匿名2010年4月13日15:59

    ↓おらに力を~の時点でBAD決定な感じ
    その前の影の人物をクリックすれば先にいける

  11. FM2010年4月13日20:59

    ↓*3
    かなり理不尽展開多いからねw
    正解を見つけるのが大変で楽しい。
    でもヒント無しはきつい(プレイ時間的な意味で)

    ヒントが無いけどわかりにくいところも結構あるからね。
    ただ、クマはヒントに答えがある。

  12. 匿名2010年4月13日23:22

    クマのとこで瞬殺だ・・・
    動きがトロイ分反応できねーw

  13. 匿名2010年4月14日22:33

    ようやくシーンへいけたというのに一瞬にしてBADエンド…

    リアルタイムの消費が…OTL

  14. 匿名2010年4月15日01:17

    対価払ってヒント踏んでるのに、ヒントになってない・・・
    コメント消すのはいいけど、こういうやりかたしてるのあんたでしょ?

  15. ネオニート忍2010年4月15日10:35

    コメントを消してしまったことは申し訳ありません。
    気弱な性格なのでショックを受けてしまい。
    その場の気持ちで消してしまいました。

    ヒントはあくまでヒントであって答えではないのでお願いします。

  16. 匿名2010年4月15日12:11

    無料とはいえ理不尽すぎてつまらん

  17. 匿名2010年4月15日19:12

    やっとシューティング終わったのにチャンス一瞬でおわりってどうなの?

  18. 匿名2010年4月15日20:59

    3Pだけは押すなよ、絶対押すなよ!!

  19. ネオニート忍2010年4月15日21:19

    さすがにSTG直後の死亡フラグは鬼だと思ったので
    絶対に注意しなければいけないこと
    をヤンデレフランの所に追加しておきましたm(_ _)m
    3Pは本編が始まってしまうのでご注意を・・・・。

  20. 匿名2010年4月16日02:06

    ネオニート忍さん 気弱とか、ショックってあんた・・・
    ここは、ヒントを求めてレスしてなんぼとしてあるんだろ? 
    それとも、あんたに意見を言って改善をしてもらうところ?

  21. ネオニート忍2010年4月16日02:53

    ここのコメント欄は感想や、雑談などワイワイやって欲しく作りました。
    私は基本的に引きこもりなのでこんな所でしか人とつながることができないのです。
    みなさんの感想などを見ると今まで生きてて良かったと思うのです。
    今一番の生きがいなのかもしれません。
    苦情で心が落ちる時もありますが・・・・。

    でもすくなからず応援してくれる人もいるので今後もゲーム制作を頑張っていきたいと思っています。
    STG直後の初見殺しは人としてどうかと思ったので注意書きを追加させていただきました。

  22. 匿名2010年4月16日12:45

    このゲーム凄く手間かかってそうなのに理不尽なBADENDのせいで損してる気がする
    ヒントを見ても攻略が難しい箇所もあるしそれで門を狭めてる感じ
    でもフランは可愛かったよ

  23. ネオニート忍2010年4月16日20:05

    いろいろなご意見ご感想ありがとうございます。
    いろいろな人の意見を聞くと参考になりますし、うれしいです。
    ヒントのわかりにくい所は修正しときました。

    あとヤンデレフランの騎乗位ヒント3を追加しました。

    これで大体の謎はとけると思います。
    ヒント3にでてくるホメ香には小細工を仕込んでいるので
    気になったかたはホメ香をクリックしてください。

  24. 匿名2010年4月17日00:29

    やっと最後まで逝けたよwでも3P警戒してたけどどこのことかわからんかったよ(・ω・)とにかくこれからも頑張ってくださいねbもうちょいやさしめでwww

  25. ネオニート忍2010年4月17日00:51

    応援メッセージありがとうございます。
    次作は隠しコンティニュー機能をつける予定なので
    今回よりは多分だいぶましになります。

    今後ともよろしくお願いします。

  26. 匿名2010年4月17日09:37

    服を脱いだ後に何をしてもトラップ発動になっちゃいますよ~

  27. FM2010年4月17日15:56

    >服を脱いだ後~
    パンツ

    いろいろ書いちゃったけどこういうゲームは好きですよ。
    次も楽しみにしてますね。

    ただ死に覚えゲーとなると、リプレイ以降は無駄なウェイトを飛ばせるようにしてくれたらストレス少なくなっていいなと思います><

  28. 匿名2010年4月18日03:39

    1時間以上STGモードやってるのに終らない・・・・と思ったら左クリックで攻撃できました

    やっとクリアできたと思ったら一瞬すぎるだろうがヴォケェェエエ

  29. 匿名2010年4月18日05:33

    自分で作ってるシタラバに応援メッセージにありがとうござます?

    ヒントならない、ヒントで対価求めて、カウンタで飯食いたいの?

    2chにもっていくか?

  30. 匿名2010年4月18日22:22

    ネグリジェ盗んだ後何やっても乙るし・・

  31. 匿名2010年4月18日23:03

    ↓ブラ連打
    その後黒い人影を速攻でクリック
    後はヒントでわかるはず

    クマ復活の後がわからない
    どうやってもトラップ発動するし

  32. 匿名2010年4月18日23:08

    ↓フランから見て左側の乳首をクリックして
    パンツの端をクリックしてみ?

  33. 匿名2010年4月18日23:23


    乳首クリック=トラップだと思ってた
    ありがとう

  34. 匿名2010年4月19日12:33

    このゲームは時間があるときにお楽しみください(ぉぃ

  35. 匿名2010年4月21日13:07

    先ほど何とかクリアーできました。フランちゃん可愛すぎですw
    ところで、一度フラッシュを閉じてしまうと、また最初からやらなければいけないというのは、少し酷な気がします。
    シューティングで20回以上コンティニューしてしまう私としては、かなり辛いのですが、クリアーした場合は最後のところから再スタートできるようにはなりませんか?

  36. ネオニート忍2010年4月21日14:02

    クリアおめでとうございます。
    確かにまた最初からとかは辛いですよね。
    次作くらいからはクッキーを使ってセーブデータのようなものを作りシーンごとにセーブ機能をつけてそれぞれのシーンからプレイできるようにしようかと思っています。

    本格的にエロゲぽくギャラリーモードなどもつけようかと思っています。

    貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
    今後ともよろしくおねがいします。

  37. 匿名2010年4月23日23:30

    熊の戦闘コマンドって意味あるの?
    ゲージが貯まる前に死ぬんだけど。

  38. ネオニート忍2010年4月24日00:03

    ご連絡ありがとうごさいます。
    低スペックパソコンだとゲージがたまるまえに死ぬ可能性があります。
    最低2ターン来ないとフランは倒せません。
    低スペックPC対策をご覧ください。

  39. 匿名2010年4月24日19:36

    服を脱いだ後ブラ連打ってなんのことかわからない・・・

    ゆっくりした結果がこれだよになってしまうけどドコを連打?

  40. 匿名2010年4月25日00:27

    まずはネグリジェを脱がさないとそのイベントは発生しないみたい。

  41. 匿名2010年4月25日05:08

    あのシューティグは20回以上コンティニューしないとだめなのか

    ってか、クリアした奴のお礼レスがなぜか無い

  42. 匿名2010年4月26日12:52

    STG終わったらいきなりBAD・・・もうダメポ
    orz

  43. 匿名2010年4月26日17:36

    STGは大玉さえよけてれば1~5回以内にクリアできるよ。
    大玉は大きさのわりにはあたり判定が小さいから
    直撃しなければなかなか当たらない。

  44. 匿名2010年4月27日18:55

    やった!!クリアできた・・・・1時間以上かかったけど・・・orz
    でもフランかわいいよフラン!!

  45. ネオニート忍2010年4月27日23:24

    クリアおめでとうございます。
    感想コメントなどをいただけるとすごい嬉しいです。

    今後もよろしくお願いします。

  46. きよさん2010年4月30日10:57

    ついついはまってしまった・・・
    とりあえずクリアまでは頑張ったよ♪

    だがゲーマーとしてはすべてのパターンのエンドがみたいもので3pを選んで見ようかどうかを悩んでいる

    ・・・なぜならまたSTGをやらねばならぬからだ!!
    ま、面白いから良いけどね
    俺の場合のみだが・・・

    STGつけるならその場コンテニューの方が良くないかな?
    強引にクリアできるほうが皆にとってはいいかもしんない
    コンテニューもわかりやすく置いといてさ

    あとは・・・
    フラン可愛いよ・・・

  47. ネオニート忍2010年4月30日15:20

    きよさんご感想ありがとうございます。
    次作からはシーンごとにコンテニュー機能、
    クッキーを利用したセーブ機能、ギャラリーモードなど
    なるべく皆様からいただいた要望などは実現していく予定です。

    貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  48. 匿名2010年5月1日18:30

    やはりフランちゃんが鬼畜過ぎて救済措置があっても心折れますね…
    うっかりコンティニューし忘れればもうそこまでだし、
    STGが苦になって周回プレイにどうしても二の足をふんでしまいます
    とりあえず、精根尽き果てたのでウチも1~2週間ほど休憩します(ノ∀`*)ペチッ

  49. ネオニート忍2010年5月1日20:29

    STGの難易度がきついというご連絡が多いので
    HPが上がる量を100から300にかえました。

    今後ともよろしくお願いします。

  50. 匿名2010年5月2日00:10

    ブラの端が見つからない。何時置いてあるんだ?

  51. 匿名2010年5月2日01:17

    ブラ良く見てたら分かる。
    画面右端へんかな。

  52. トッポ2010年5月2日15:51

    クマX出てきたところから何をすればいいかまったくわからないのですが・・・・
    もうちょっと詳しく教えてくれませんか?

  53. 匿名2010年5月2日16:47

    HPが9999以下になるとリミットが使える。
    それで切り抜けるしかない!!

  54. トッポ2010年5月2日16:53

    ふむふむ・・・
    匿名様おしえてくれてありがとうございます^^
    リミット押せばよかったのか・・・

  55. 匿名2010年5月3日04:51

    コンティニューのボタンが全然見えなくて
    終わるんだが・・・orz

  56. 匿名2010年5月3日18:34

    ↓カーソルが変わるしその部分の色も変わるからよく見るんだ

  57. 匿名2010年5月5日06:18

    クマ吉からがわからない・・

  58. 匿名2010年5月15日18:10

    コンテニューの場所を探して3時間・・・
    一向にカーソルが変わる場所がわかりません・・・

  59. 匿名2010年5月16日14:55

    通りすがりの人がクリックが見えるならコンティニューも見える。
    あとSTGの時しかコンティニューはできない。

  60. 匿名2010年5月16日20:17

    最強の武器ってなんだよ・・・
    STG何回でも復活するんじゃなかったのかよ・・・

  61. 匿名2010年5月16日20:52

    クマ助けをすれば最強の武器も手に入るし
    コンティニューも無限にできる。
    STG直後の初見殺しにはご注意をwww

  62. 匿名2010年5月17日15:40

    さすがに理不尽すぎて諦めた
    もうちょっと敷居は低いとやる方は気が楽と思います

  63. ネオニート忍2010年5月18日01:47

    霊夢から、ゆとり世代向けエロシーンのみの作品と
    プロ紳士向け鬼畜ゲー(完全版)にわける予定です。

    また何かご意見がありましたらよろしくお願いします。
    今後ともよろしくお願いします。

  64. 匿名2010年5月22日08:09

    文字表示のテンポが悪いのでクリックで先々進めるように改善してもらいたい

  65. ネオニート忍2010年5月23日01:09

    クリックで先に進めるようにするのは
    バグが発生しやすいのでいいプログラムが思いついたら実装します。

    今後ともよろしくお願いします。

  66. 匿名2010年6月2日03:14

    死にげーなのはわかるけど一回死ぬたびに最初に戻ってしかも、文字が遅くていらいらするのが残念。

  67. 匿名2010年6月2日03:32

    東方好きだからやってみたけど、シューティングまでいかずにギブアップ。
    攻略見ずに試行錯誤でやってみたけど待ち時間>>作業時間だからいやになった。
    あきらめて攻略みて、ひとつ見るごとにウィンドウひとつ、ふたつ見るなら一度戻らないといけない。
    攻略のところはフラッシュにしないで鍵つきにするなり普通に文字で打ったほうがいいと思いますよ。

  68. 匿名2010年6月4日01:06

    6時間かかってようやくクリア
    ホメ香がマジこわくてトラウマ

  69. 匿名2010年6月5日15:17

    クマの助け方をおしえてください

  70. 匿名2010年6月13日09:48

    めんどくさくて途中からどうでもよくなってくる
    そこまでして・・・って感じだし

  71. 匿名2010年7月11日20:51

    ストレスすぎて普通にめんどくさくなって飽きたw

  72. 匿名2010年8月2日11:15

    フランちゃんの為ならこの位の試練……!
    無事にクリア出来ました、ありがとうございました!

  73. ネオニート忍2010年8月2日22:39

    なかなか厳しい試練だったと思います・・・
    最後までプレイありがとうございました。

    今後もエロflash作っていくのでよろしくお願いします。

  74. 匿名2010年8月3日00:23

    挿入後はどうすれば?

  75. 匿名2010年8月4日17:35

    ピストンしてたら進むよ。

  76. 匿名2010年8月9日11:23

    最初からなにもできない…一体何をしたらいいんだ

  77. 匿名2010年8月9日14:59

    スタートボタンがでないならブラウザをIE6,Firefox3以上にするか
    flashプレイヤーのバージョンを更新されれば正常に動く。
    ただ進み方が分からないならヒントやコメントを参考に。

  78. 匿名2010年8月11日10:12

    一番最初からBADエンドしかならない(涙)誰か助けて…

  79. 匿名2010年8月11日10:14

    スーパー紳士タイムは選びましたが次がわからないんです…

  80. 匿名2010年8月16日23:35

    文字通りクマXが何もできないまま連続で死んだんで諦めた。
    難しいんじゃなく、攻略のしようが無いのは無理ぽ。

  81. 匿名2010年8月17日12:19

    一度見たシーンを飛ばせないのが残念でしたが
    STGの演出が細かいところまでできていて良かったです。
    当たり判定まで付いていてスゴかったですね。

    次回作も期待してます。

  82. ネオニート忍2010年8月17日22:57

    ご感想ありがとうございます。
    次作からはセーブ機能と会話スキップ機能をつけたので
    多少スムーズになるかと思います。

    低スペックでクマXが倒せない場合は
    低スペックPC対策を参考にしてください。

    では今後ともよろしくお願いします。

  83. 匿名2010年8月18日03:56

    シューティングのコンテニュー受付画面が
    3秒程度で消えるのは仕様ですか…?orz
    ボタン探す暇もないですw

  84. 匿名2010年8月18日11:16

    仕様らしいです・・・
    ボタンのとこだけちょっと色が違うのできっと見つけれるはず。

  85. 匿名2010年8月29日01:47

    マジツマンネ
    時間返せ

  86. 匿名2010年9月1日03:20

    ブラ取れた後イベントが進まないんですが…
    胸クリックでトラップでしたし…

  87. 匿名2010年9月2日20:37

    反対の胸をクリックで次に進めるよ。

  88. 匿名2010年9月7日16:19

    ネグリジェをリミッドで取った後直ぐに【…という夢を見た】って出て進みません!助けて…

  89. 匿名2010年9月7日21:59

    画面が黒いままだったらバグじゃね?
    あまりにふるいバージョンのIEとかfirefoxとかだとなるのかもよ?

  90. 匿名2010年10月20日21:55

    STG鬼畜すぎ

  91. 匿名2010年10月28日10:36

    鬼畜め!諦めんぞ!

  92. 匿名2010年10月30日22:41

    クリアできねぇ、すすめねぇ……。
    まぁ、ここは置いといて、フランの帽子のリボンってフランから見て右だったっけか?
    記憶違いか?

  93. ネオニート忍2010年10月30日23:32

    今EXプレイして確認してきた・・・・
    左だぁぁぁっ!!

  94. 匿名2010年11月13日10:20

    低スペ基本のノーパソがスタンダートな自分には
    最初のクマXが死にそこでBAD ENDを迎える運命しかないようだ…無念

  95. 匿名2010年11月16日16:18

    神は言っているそこで死ぬ運命ではないと・・・
    低スペパソコン対策を利用すればどうにかなるかも?

  96. 匿名2010年11月18日23:42

    4時間かかってクリアしたw
    面白かったけどSTGなれれば結構簡単になるね

  97. ネオニート忍2010年11月19日01:36

    クリアおめでとうございます。
    今後も面白くちょっぴ理不尽なゲームを作っていくのでよろしくお願いします。

  98. 若造2010年11月21日13:24

    回復してリミット使おうとするギリギリのとこで
    殺されてしまう・・

    どうしたらいいのでしょうか;ネオニート忍s;

  99. ネオニート忍2010年11月21日17:27

    もしかしたら低スペが原因かと思います。
    通常4~5ターンくらいはできます。
    もしかして低スペが原因なら低スペックPC対策をごらんください。

    では今後ともよろしくお願いします。

  100. 匿名2010年11月26日01:24

    4時間かかってクリアしたw
    面白かったけどSTGなれれば結構簡単になるね

  101. 匿名2010年12月21日22:21

    な、なんとか一時間半でクリアできた…。
    低スペックだったのでたまにクマが死んで大変w
    STGだけやたら楽しかったです。

    ご馳走様でした!

  102. ネオニート忍2010年12月22日11:01

    霊夢もケロちゃんもSTGは入れる予定なので楽しみにしていてください!
    では今後ともよろしくお願いします。

  103. 匿名2010年12月27日10:25

    あの~、挿入後からどうすればいいのでしょうか…?
    一向に先に進む気配がないのですが…

  104. ネオニート忍2010年12月27日12:00

    左上にあるボタンをクリックすれば次に進めますよ。

  105. 匿名2011年1月10日22:46

    熊のところのリミットってなんですか><

  106. 匿名2011年1月11日11:16

    HPが9999以下になるとバトルコマンドの一番したにリミットという必殺技が使えるコマンドが増える。

  107. 匿名2011年1月18日03:34

    ネグリジェ奪われた時のフランの顔がかなり好き(*´д`*)

    STGクリアしてその後のトラップも回避したんだが・・・
    その後が続かない・・・

  108. 匿名2011年1月18日17:30

    >>107
    あと少しでクリアだガンバ

  109. 匿名2011年1月19日13:12

    クマで死ぬんだがどうすればいいですか?ゲージたまるのおそすぎて回復もできない・・・

  110. ネオニート忍2011年1月19日23:13

    >>99の低スペック対策をご覧ください。
    では今後ともよろしくお願いします。

  111. 匿名2011年1月22日16:19

    解せぬ・・・ネグリジェ取った後のイベントが解せぬ・・・

  112. 匿名2011年1月22日16:57

    >>111カラの連投

    解せた。なんだそういうことか

  113. 匿名2011年2月18日03:17

    全然クリアできない・・・orz
    ドッキリ回避後のヒントが欲しいです><
    ここでもう何十回躓いてるか・・・

  114. 匿名2011年2月23日07:57

    ネオニート忍さんテラカワイソスw
    ここ、ゆとりの非難の集中豪雨やんww

    面白かったっす〜
    ただ液が白すぎて牛乳かと思いました(^ω^)

  115. ネオニート忍2011年2月23日13:22

    >>113
    ドッキリ回避後は2択の選択のみでエロシーンにいくので大丈夫かと・・・
    >>114
    感想ありがとうございます。
    ヤンデレフランは今思うとちょっと理不尽過ぎたかもしれません・・・黒歴史です。
    ケロちゃんはセーブができるので気軽にプレイできるかと。
    あの液は牛乳か?
    いいえケフィアです!!
    ケロちゃんくらいからは改善されているかと。

  116. 匿名2011年3月2日01:00

    2時間かけて無事クリア出来ました
    攻略wikiらしいものもなく一度ミスしたら最初からというシステムはファミコン世代の自分としては懐かしく「最近のゲームは親切だな」と想い出させるものでした。
    しかしこんな難関設定でも飽きずにクリア出来たのは作者のこだわりとフラン愛かなw(絵がすごいかわいかったので障害越えた先の達成感は格別でした)
    でも作者様ヒント&コメントでのヒントフル活用でもかなり大変だったですし、メッセージ関連も手軽にプレイ出来る感はなかったですね。
    本編はこれで十分かと想いますが回想モードは確かにほしいかもです。

    まぁなんやかんや言いましたがいいゲームをありがとうございました

  117. ネオニート忍2011年3月3日02:13

    いろいろと貴重なご意見、感想ありがとうございました。
    さらにいいゲームが作れるよう精進していくので
    今後ともよろしくお願いします。

  118. 匿名2011年3月27日23:59

    フランVSクマXの後がわかりません・・・

  119. 匿名2011年4月1日07:05

    STGのあとのやつが一瞬すぎ鬼畜すぎでかなり萎えた

  120. 匿名2011年4月1日07:23

    >>119の追記
    あまりにも一瞬すぎて反応しきれずBADになり
    何回も最初からになりすぎて流石に萎えた
    いちいちトロイイベントを何回も見て同じイベントを何回もやり
    STGを何回も頑張ってクリアしてもあの糞イベントで全てを
    台無しに何回もされてやる気も同時になくなっていった
    あの糞イベントが修正されるまでやる気でない
    マジ萎えた

  121. 匿名2011年4月5日14:49

    STGは青>>>赤>黄弾の順にダメージが大きいってことを頭に入れとけばそんな時間かかんないかと

  122. 匿名2011年4月5日15:18

    昼飯の前に一発抜こうとしたらクリアまで1時間半かかってしまった・・・見事に選択肢では全部ひっかかってしまいました、まぁ目標がエロってだけ後半に行くにつれてBADは心が折れそうになりましたね・・・後ゆっくりへの殺意が・・・wエロフラでは久々に良ゲーだとおもいました!まぁSTGで毎回最初からにされてたら心折れてたかも・・・作者さん乙です!

  123. ネオニート忍2011年4月5日22:15

    >>120
    あの糞イベントはがくの中にいる間にクリックするとすんなり進めます。
    空を飛びだしたら難易度は10倍くらいになります。
    まだエロフラ作り始めて間もないころだったのでskip機能がなくトロトロですいません。
    >>122
    貴重な感想ありがとうございます。
    そろそろケロちゃんも完成するので
    次作は今までの理不尽ゲー系ではなくアクションか格ゲー系に
    しようかと思います。
    もちろんぼちぼちの難易度にする予定です。

    では今後ともよろしくお願いします。

  124. 匿名2011年4月7日10:49

    次回からじゃなく今回のにも更新かけてくれたらいいのになー
    なんてわがままかな
    わがままか
    でもまあ作業時間の長さはやる気を削ぐのに十分すぎる…
    それなりに進んでからトラップ発動!とか見た瞬間ウィンドウ閉じにいくぐらいダルすぎる
    っていうかもうそういうネタの1個1個に対して何ネタぶってんの面白いと思ってるのいい加減にしてくれないかな
    とか思うぐらい心が荒んでくる作業時間っぷりだった

  125. p-2011年4月20日23:43

    クリアー。やっぱりフランドールは可愛いです。
    STG後はすぐ写真立てと聞いてたので、
    めっちゃ警戒して押せたはいいものの、
    敗れたフランドール画がゆっくり見れなくて、
    ちょっと残念でした

  126. 匿名2011年5月5日12:33

    パンツが飛んでどうすれば・・・

  127. 匿名2011年5月6日01:03

    普通にSTGで勝てばいいんだよ

  128. 匿名2011年5月16日08:10

    ブラ連打したって爪が甘かったになるんですが・・・
    連打って連打ツールぐらい早くなきゃいけないんすかねぇ。

  129. 匿名2011年6月20日13:22

    攻略ヒント無しではクリア不可能でしょう
    あと会話のテンポ悪すぎ

    遊ぶ価値なし

  130. 匿名2011年7月19日16:28

    やっとクリア出来たー
    最大の敵はリアルに時間がとれなかったことだったり

  131. 匿名2011年7月24日00:53

    コンテニュー・・・どんだけ探してもみつからんorz

  132. hau2011年8月6日03:14

    もっとスムーズにフランの台詞とか出てくればいいかなぁと。
    まぁでも作者さんもこの作品の反省を活かしたモノを既に作ってるみたいだし、感想だけ。

    フランちゃん可愛かったです。
    3Pはマジでトラウマになるかとオモタ。

  133. 匿名2011年8月6日12:14

    クマ助けてブラ取れてからがわかんねぇ・・・・・・・・・

  134.  2011年9月15日22:27

    糞っやり込んじまったwwwww
    クリアしました面白かったです(*´ω`*)

  135. 匿名2011年10月26日20:59

    クッリアアアアアwww
    やっと終わったww

    作者さんとコメでヒントくれた人ありがとううう

  136. 匿名2011年11月3日00:32

    会話のテンポが悪いし
    文字の表示速度が遅い
    なんども挑戦しなきゃいけないんだから会話のスキップ機能ぐらいは付けて欲しいかと
    じゃないと途中で萎えてやめる人結構いると思います

  137. 匿名2011年12月2日02:45

    クリックロゴがないときに押したがはやすぎはだめなのか?

  138. 匿名2012年1月19日07:25

    HP2000まで上げたのにコンティニュー忘れてBAD ENDになって泣きそうになった

  139. 匿名2012年3月30日05:28

    たぶん注射完了したのでクリアできました(^o^)丿
    ホメ香さんはいらないですw

  140. 満足させてくれよ2012年3月31日17:54

    やっとクリア

  141. 匿名2012年4月5日14:11

    おらっちも結構時間かかったけどクリア!
    そういえばこのゲームって何言語使って作ってるのか気になる

  142. 匿名2012年4月28日18:04

    ネオ忍者さん スキップつけてくれや(´;ω;`)

  143. ネオニート忍2012年4月28日21:34

    >>142
    すいません
    確かにスキップがあればよかったのですが・・・
    スキップを入れれる構造になってなかったので無理です。

  144. 匿名2012年4月30日10:31

    stg後の写真立て適当にクリックしてて死にまくったw
    写真立ての中を動く奴を中心にクリックしないとダメだったのか
    無事クリアしたお^^
    ネオ忍さんこれからの作品はスキップかしおりを作ってくれると嬉しいお

  145. ネオニート忍2012年4月30日19:38

    >>144
    クリアおめでとうございます。
    stg後の死亡フラグは殺意が沸くレベルですよね・・・
    ケロちゃんくらいからスキップ機能やギャラリーモードなどが実装されているのでお暇でしたらそちらも宜しくお願いします。

  146. 匿名2012年5月19日01:22

    ん?
    スーパー紳士タイムの後はどうすればいい?

  147. 匿名2012年6月27日21:27

    クリアできました!
    とても面白かったです!

  148. 匿名2012年7月15日12:52

    ・・・・・・何時もSTG後の死亡フラグを回避するのが間に合わない・・・

    STGは楽しいからやり直すのはいいけど ちょっと大変

    ふぅ・・・さて、続けるか(たまに覗いてやってます

  149. 匿名2012年7月15日13:28

    148から あばばばばばば・・・初めてドッキリ大成功! を出せたけど その次から一切知らなかったから即終了・・・ヒント見るの大事ですね 

  150. 匿名2012年7月15日14:40

    149より クリア ヒントを見て一時的に集中すれば簡単だった 

  151. 匿名2012年7月15日14:48

    連続投下スマソ  STGはそんなに鬼畜ではない、大変なのはそこにたどり着くまで少し時間かかる事(ノーマルシューターどころかイージーシューターな私が言うのだから間違いない)紅魔郷では難易度イージーでようやくコンティニューせずいける程度

  152. 匿名2012年7月18日19:00

    シューティングで、1回しかりプレイできず、先に進めません。その後、「最初に戻ってクマを助けろ」とのコメント出ます・・・でもリミットを使ってネグリジェを盗み済みなんです・・・ブラを取るときにクマ吉みたいな堕天使が包丁で死んでしまいます。それも関係してるのかな?

  153. 匿名2012年8月8日20:54

    クリアできた・・・w
    これエロを見るより、クリアの達成感があるわww

  154. 匿名と見せかけて1ヶ月前連投した馬鹿2012年8月18日16:19

    クマを助けるには墜天使が包丁で殺された後 画面右端にブラの切れ端があるのでそれをクリックして下さい。 ちなみにその後の選択肢は押しちゃだめです、フランの帽子の 左上に茶色っぽい点があるので そちらをクリックです。

    最後に至るまでにエロ目的の筈が何時の間にかクリア目的になってますよねw

  155. 匿名2012年10月7日00:51

    >(管理人はちょっとツンデレなだけで本当はいいやつなんで今後ともよろしくお願いします。)
    なんだこいつwww

    テンポの悪い会話、管理人しか楽しめないネタ
    意味のわからない選択肢(結局総当りするしかない)
    とても人にやらせるゲームじゃないwww素材はいいのに残念
    あーあ

  156. R2012年10月13日12:25

    クマXのリミット使ったところからわかんねー

  157. 匿名2012年10月31日12:26

    ・あきらめるっていう選択肢どこ?

  158. 匿名2013年2月22日16:40

    クリアーできましたー
    ネグリジェのフランが最高でしたw

  159. 匿名2013年3月23日21:44

    トラップ発動wwwwww

  160. 匿名2014年4月4日13:10

    まとめ
    スーパー紳士タイム

    フランクリック

    写真立てクリック

    パンツクリック

    パンツ1回クリックで回復後そのうち出てくるリミットを押す

    ブラ連打→黒い人影をクリック→諦める→熊が奪ったブラの行き先を見て消える前にクリック

    右乳首(フランから見て左)クリック

    死んだらノーマルシューター~の画面の時に右に出てくる黒いボタンクリック
    ひたすら頑張る

    クリアしたら右に出てくる額縁を連打しておく

    なんだ!?~を選択

    エロスタート(3pは押してはいけない)
    お薬で終了

  161. 匿名2014年4月19日23:54

    シューティング難しすぎワロタw
    避けるだけじゃなく、クリックで攻撃なのな
    最初避け続けててクリアできないからどうなってんのかと思った・・・

  162. 匿名2014年7月13日04:34

    やっとクリアしたわ!
    どんだけリアルの時間を削られたか

  163. 匿名2014年8月3日16:20

    >>160
    お前・・・頑張ったんだな・・・

  164. 名無し2015年3月23日13:47

    スタート押した瞬間ウフフフフは死んだので良いのかな?

  165. 暇人2015年5月7日09:11

    主さん攻略動画うpしてくれませんかね〜

  166. 匿名2015年7月7日16:13

    >>160
    ナイス過ぎる

  167. 匿名2015年7月8日15:39

    修造をクリックしても反応しない件

  168. 匿名2015年8月21日11:13

    クソつまんない時間食うだけのゲーム作った上にヒントで金でも稼ごうとしてんの?人間の屑だな

  169. 匿名2016年3月4日14:11

    単なる理不尽ゲー。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

アクセスランキング
FC2ブログランキング pixiv rss2.0RSS2.0
アダルトグッズのNLS

↑↑↑↑↑
最大手アダルトグッズショップNLS
価格保証制度ありで
他店より高ければなんと10%引きという
素晴らしいシステム
代金引換も可能で
安心です。

エロまとめちゃんねるflash大全集fc2 blog ranking人気ブログランキングへエログちゃんねる動画ファイルナビゲーターDTIランカーくる天 人気ブログランキングブログランキング【ブログの惑星】エログ-(エログランキング)
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2016 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0