超ダッシュできるようになりました。

超ダッシュできるようになりました。

今回更新した内容は
[v]+[↓]+[←]or[→]超ダッシュ
宝箱2個追加(全8個)です。
左上のDASHゲージ消費します。空中では10倍消費(空中で平行移動時のみ)
ゲージが減って赤色になったらコマンドを入力しても、発動しなくなります。
地面から超ダッシュにはいるまたは空中で超ダッシュ平行移動時にジャンプすると超ダッシュ時のスピードを維持したまま走行することが可能です。うまく使うことでかなりの距離がジャンプできます。新たに追加した宝箱2個はその能力テスト用です。

今月はいろいろ忙しかったので攻撃アクションまで作れなかったんですが、次こそは攻撃アクションを・・・
いつになったらエロシーン作るのって話なんですが・・・なるべく早く作れるよう努力するので見捨てないでください。

話は変わりますが・・・最近のアクセス解析をみてみるとアメリカの某掲示板のHentaiカテゴリーからものすごく人がきます。アイリスがなんかいいみたいでいろいろ書かれています。その掲示板に書かれていることはなんとなくしか分からないわけですが非常にモチベーションがあがりますわ!

2012年3月17日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(15 )

  1. 匿名2012年3月17日02:39

    ひょーすげえ!
    ダッシュの感じがロックマンX4みたいで懐かしい。

    応援している人が海外からも期待されていると、こっちまで頑張ろうって気になりますね、なぜか。
    忍さん頑張って(`・ω・´)

  2. 匿名2012年3月17日14:00

    アイリスアクションの方もあって、混同してる人もいそうな予感

  3. 匿名2012年3月17日14:47

    右ダッシュができないんだけどなんでだろう。左は普通に通るんだけど

  4. maturi2012年3月17日22:58

    超ダッシュ爽快ですね~w
    超ダッシュの追加でアクション性がさらに向上しましたねb

    ・・・ってか海外からも注目されてるとは凄い人気っぷり・・・これもクオリティの高さが成せる技ですな!w

    エロシーンと攻撃シーン作成頑張って下さい期待してます~!

  5. ネオニート忍2012年3月17日23:37

    >>1
    おおロックマンX4とは懐かしいw
    無駄にスタイリッシュにしてみました。
    応援してくれる人がいる限り私は頑張り続けれます。
    今後とも宜しくお願いします。
    >>2
    確かに私も最近知りました。
    私が勝手にライバル的存在と思っていたり・・・
    >>3
    それは謎ですね・・・アルファベットのボタンなどが効かない時は
    半角にしてないか、flashplayerのバージョンが低いかなんですが
    謎は深まるばかりです。
    >>maturiさん
    超ダッシュ私もテストプレイしていて爽快感感じてました。
    海外の人からも私の変なこだわりが理解されているみたいで嬉しいです。
    制作速度は遅いですが今後とも頑張っていくのでよろしくお願いします。

  6. スレイ2012年3月18日05:20

    久しぶりに見にきたらコマンド増えてる!!
    しかもやってみると・・・・ぱにっくになるwwww
    しかも狙った場所にいこうにもはやすぎてとまれないwwwww
    使い分けがきもですなwwwww
    超ダッシュおそるべし!!
    なんとか宝すべてGETできたがこれ操作難しくて苦戦必死でした・・。
    移動だけでこんだけ難しいと攻撃コマンド増やされると・・・・笑
    ていうかこれだいぶというか超完成度高く仕上がる予感!!
    今の段階でクオリティ高すぎです忍さん!!

    今後とも頑張ってください!応援しておりまする!!
    心より楽しみにしておりまする^^ノ

  7. ネオニート忍2012年3月19日00:39

    >>スレイさん
    宝箱全部ゲットするとはなかなかやりますね。
    なんか変なところにこだわってしまうようで・・・
    エロにこそ新のクオリティを出さなければいけないわけなんですが・・
    まだまだ道のりは長そうです。
    テンションあがるコメントありがとうございました。
    今後とも宜しくお願いします。

  8. sp_2012年3月21日01:31

    海外なんですけど応援してます!

  9. ネオニート忍2012年3月21日21:34

    >>sp_さん
    おお!
    海外からありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いします。

  10.  2012年3月29日22:13

    かく言う私も某海外サイトからここにたどり着いたクチでな…

  11. ネオニート忍2012年3月30日21:20

    >>10
    おお!!
    まさかあなたが海外サイトからここにたどり着いているとは。
    予想外なカミングアウトにビックリしましたw

  12. ZWIN2012年4月1日06:25

    某wikiより来ました。
    とっても作りこまれてるゲームに感動しました!
    これからの更新が楽しみで仕方ありません。
    無理しない程度にがんばってください!
    応援してます!

    アイリスたんかわいい!

  13. ネオニート忍2012年4月1日20:54

    >>ZWINさん
    応援ありがとうございます。
    すごく元気をもらいました。
    ゲーム制作をしていて私が一番楽しいと思うことは
    実はゲームを更新した後にもらえるコメントなんですよねw
    これからも頑張っていくので
    今後ともよろしくお願いします。

  14. マッチ2012年4月12日04:10

    こんにちは。久々に来たら攻撃モーションできてるじゃないですか!お疲れ様です!
    作者様は精液ダラダラが好きですか?それとも産卵系が好きですか?
    気が早いですがどんなエロシーンができるのか気になってパンツが穿けません。助けてください。

    ただでさえ凄いクオリティなので、まったりと身体に気をつけて頑張って下さいねヽ(´∀`)ノ

  15. ネオニート忍2012年4月12日20:25

    >>マッチさん
    私はどちらかというと産卵系がすきですね。
    敵の種類で何系にするか分けようと思います。
    アラクネさんのエロシーンは産卵系がメインですね。
    例えば触手だったら精液ダラダラとかの粘々系だったり
    あまい香りを飛ばすキノコだったらそのキノコをディルド代わりにオナニーしたり・・・丸呑み系、寄生系、色々妄想していると私も知らないうちに全裸になっています。
    といってもまだまだそこまで実装するには先が長そうです。
    とりあえずは賢者モードになって精神をしずめるくらいしか助かる方法はないようです。
    では今後とも宜しくお願いします。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0