プレイ中縮小出来るようになりました。

プレイ中縮小出来るようになりました。

プレイ中でもF↑、F↓で拡大縮小出来るようになりました。
F+Vで元のサイズに初期化も可能です。
縮小時など処理落ちが発生する可能性があるので今回からフレームレートや使用メモリ量を表示するようにしました。
縮小時の背景表示設定はOptionの低スぺPC対策の縮小時表示設定から変更できます。
全部offにすればだいぶ軽減されます。

ダウンロード版はこちらから
作品ダウンロード一覧

探索系のゲームだと縮小機能があると非常に便利だと思い実装しました。
現在はテスト用で最小まで縮小できますがある程度マップを作ったらそれぞれのステージで探索達成率が増えれば増えるほど小さく縮小出来るようにする予定です。

まだ先の話ではありますが縮小しないと全貌が確認出来ない巨大なボスなども予定しています。

追記 4/25
回復エフェクト作りました。
回復エフェクト(pixiv)
回復エフェクト(ニコニコ静画)
回復エフェクト(ニジエ)

ましろちゃんのひみつ道具(DLsite) (DMM版)
一人エッチ大好きの少女がいろいろな大人のおもちゃでオナニーを楽しむ2Dアニメ作品です。After Effectsを使った滑らかアニメで肌に質感や弾力をうまく表現しています。モザイクを審査基準ギリギリまで減らすこだわりが素晴らしく(DMM版)ではここまでできるのかと驚かされました。昼、夕方、夜の明るさエフェクトやビデオカメラのREC画面モードなどでちょっと変わったシチュエーションも楽しめます。今回も販売本数に応じてシーン数がどんどん増える無償アップデートも予定されています。過去作みことちゃんのひみつ道具

2014年3月14日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(6 )

  1. tex2014年3月21日01:37

    更新お疲れ様です~、
    アイリスちゃんのgifアニメが欲しいんですがそれは無理なお願いでしょうか?

  2. ネオニート忍2014年3月21日15:19

    texさんどうもです。
    gifアニメはニジエという画像投稿サイトに何個か投稿してあります。
    http://pic01.nijie.info/nijie_picture/34178_20130826215248.gif
    http://pic04.nijie.info/nijie_picture/34178_20130826215432.gif
    http://nijie.info/view.php?id=28683
    http://nijie.info/view.php?id=27374
    IDをお持ちの場合はこちらから私の投稿した作品一覧が見れます。
    http://nijie.info/members_illust.php?id=34178

  3. 匿名2014年3月22日00:02

    アイリスのダウンロード版がダウンロードできません

  4. ネオニート忍2014年3月22日13:41

    >>3
    私の環境ではIE、Firefoxでは正常にダウンロード出来ました。
    どの様な状況でダウンロードできないか教えていただけると対処出来るかもしれません。
    もしMEGAの使い方がよくわからない場合は「MEGA使い方」などで検索すればダウンロードの仕方もわかります。
    では今後とも宜しくお願いします。

  5. 匿名2014年3月29日03:22

    >>3とは別人ですが、当方でもDLができません。
    chromeとは相性が悪いのかもしれませんが・・・、残念です。

  6. ネオニート忍2014年3月29日21:01

    >>5
    なるほど貴重な情報ありがとうございます。
    DL版の置き場所については
    今後いろいろ検討していく予定です。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0