丸呑みシーン作りました。

丸呑みシーン作りました。

ディペンテスの丸呑みシーン作りました。
誘惑、ダウン時にディペンテスの上部での接触で発動します。まだ脱衣、着衣シーンは作ってないので脱衣などはアラクネさんを利用してください。
normal以下の難易度でエロメニューなしの時のZでのエロシーン脱出攻撃でディペンテスに大ダメージを与えることが可能になりました。

今後の予定としては脱衣、消化は呑み込まれた状態でのアニメーションにします。
搾乳、受粉のアニメは呑み込まれる前の状態で搾乳、受粉用の触手を登場させてのアニメーションを予定しています。

消化はグロテスクな表現が含まれてしまうので苦手なかた用にオプションメニューから表示、非表示の切り替えボタンを作る予定です。デフォルトで非表示設定にしておきます。
海外ではロリ+グロは規制が厳しいようなので英語版はグロは非表示で固定させていただきます。

ダウンロード版はこちらから
作品ダウンロード一覧

追記 2/28
次回実装予定のディペンテスの脱衣シーンを下のリンクに投稿しました。
消化液は衣服しか溶かさないアニメ(pixiv)
消化液は衣服しか溶かさないアニメ(ニジエ)
【GIFアニメ】消化液は衣服しか溶かさない (ニコニコ)

追記 3/01
アイリスと幻惑のマリオネット要望アンケート調査を開始しました。次回追加する敵や今後の制作方針の参考にさせていただいきます。

追記 4/14
最近は少し忙しいのでなかなか更新できず申し訳ありません。
現在は次回実装予定の音声の切り出し、微調節などを行っています。
今のところ全部で64種あります。

追記 5/19
ここ数ヶ月いろいろ忙しくゲームを制作する時間がとれず
更新にはもう少し時間がかかりそうです。
大変お待たせして申し訳ありません。

BARRAGE!
BARRAGE! 侵略してきたエイリアンから地球を守るメタルスラッグ風の戦場アクションゲームです。エロシーンは体力25%以下でエロ攻撃をしてくる敵との接触やエロトラップに掛かることで発生してその場でドットアニメが始まります。内容は異種姦がメインで触手や機械姦など30種類以上あります。戦場で仲間がエイリアンに強姦されている場面もあり助けると仲間に加わり戦闘に参加してくれます。ゲームシステムは非常に良く出来ていて10種類以上の武器と4種の設置兵器、更に6種のビークル(操作できる乗り物型兵器)と助けた仲間をうまく利用して戦略を立てながら進むのは楽しいです。
D e p r a v i A(DLsite) (DMM) (アキバイン)
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 戦乙女アンジェリカが人間界侵攻した悪魔たちに立ち向う魔界村風のリョナアクションゲームです。リョナシーンはダメージを受けるたびに鎧、下着、全裸と変化して全裸状態で敵との接触でその場で発生してアニメーションします。陵辱内容は人体切断、串刺し、圧死、溺死、焼死、丸呑みなどのグロ、リョナがメインでその他異種姦、触手陵辱など80パターン以上あります。ゲームオーバーCGもアニメします。拷問器具などの地形ギミックや残虐に殺された人間や天使たちが描写されている背景など恐怖と絶望に満ちた世界観が味わえる作品です。青色ハッキョウダイオード作品一覧
KNIGHTS OF THE PHANTASM(DLsite) (アキバイン)
KNIGHTS OF THE PHANTASM スカイリム、オブリビオンを連想させるような自由度の高いオープンワールドな女主人公の見下ろし型アクションRPGです。エロシーンは特定の敵に接触、敗北での異種姦、各地で起こる対人系陵辱、セクハライベントや売春行為など立ち絵とドット絵がアニメーションします。同じイベントでも発生回数によって最大3段階のシーン差分があります。序盤からメインシナリオ無視して自由に各地を放浪出来ます。窃盗や殺人を犯して牢屋に投獄されそこで輪姦されたり、民家で勝手に寝たら眠姦されたり、彼氏を作って恋愛したりといろいろな遊び方が楽しめます。大人の道楽作品一覧
ボクの奴隷娼館(DLsite) (アキバイン)
ボクの奴隷娼館 奴隷売春させる娼館を経営するシュミレーションゲームです。経営の仕方が分からなくても共同経営者の腹黒アドバイザーのエリーが経営のノウハウを助言してくれます。売春部屋での客とのプレイを見る事が可能でズームにするとプレイアニメとあえぎ声のエロさに興奮します。より従順で淫乱な奴隷にするために調教したり、集客、売上のために賭博や売春部屋を増設したり、より質のいい奴隷を求めて奴隷競売に参加したり、奴隷の熟練度を上げて売春単価を増やしたりゲームシステムも非常に素晴らしいです。体験版が気に入れば製品版も間違いないです。30日以上経営すると回想ルームが開放され種族、服装、プレイ内容などを変えながら観覧できます。粗製作品一覧
奴隷少女エナ(DLsite) (アキバイン)
奴隷少女エナ 奴隷として捕まったエルフの少女エナが盗賊のアジトから脱出するエリョナアクションゲームです。ヒロインのキャラデザが非常に可愛くそれが滑らかに動くだけで心躍ります。リョナシーンは敵が掴み攻撃をしてきた時に発生してスパンキング、首絞め、犬の噛み付きなどソフトなリョナや手マン、クンニなどの前戯系のアニメーションもあります。ゲームオーバー時はノベル風CGや特定のボスでの敗北では拷問、陵辱アニメもあります。難易度設定がありゲームが苦手な人でも安心してプレイできます。

2015年2月6日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(37 )

  1. Radman2015年2月6日22:44

    This was a great update! I’ve been waiting for this for a long while! I’m eager to see what else dipenetsu will do to Iris. :)

  2. 匿名2015年2月7日14:59

    ダウンロード版が、12月のままですね~
    あと、ブラウザ版のディスペンエロのときメニューが表示されないばぐがありやす!

  3. ネオニート忍2015年2月7日15:49

    >>1
    Thank you for comment.
    I’ll do my best.

    >>2
    ダウンロード版は確認したところ最新版でした。
    もしかするとダウンロードページが更新させてない可能性があるので
    更新ボタンを押してページを再読み込みすれば最新版がダウンロードできると思います。
    エロメニューが表示されないバグはいろいろ試しましたが発生しませんでした。もう少し詳しくどういう時に発生したか教えていただけると助かります。
    もしかするとオプションでエロメニュー非表示にしているか、Gボタンでエロメニュー最小化している可能性も考えられます。

  4. 匿名2015年2月8日15:35

    ついに丸呑み来ましたか!
    追加のエロシーンも楽しみに待っています。作成頑張って下さい応援してます!

  5. ネオニート忍2015年2月8日22:57

    >>4
    応援ありがとうございます。
    次回更新ではエロシーンが実装できるよう頑張ります。

  6. 匿名2015年2月9日15:23

    ディペンティスのエロシーンに突入しないのですが、どうしたらいいでしょうか?

  7. 匿名2015年2月9日22:59

    搾乳触手に丸呑みとは・・・!期待が膨らみすぎてやばい!

    ディペンテスみたいな形をした触手生物すきなので、楽しみに待ってます!

  8. ネオニート忍2015年2月9日23:05

    >>6
    エロシーンはディペンティスの上での接触の時に下の条件で発生します。
    誘惑(↑+Vボタン)
    触手攻撃を受けたまま放置(ダウン状態)
    アイリス死亡時(HP0)

  9. ネオニート忍2015年2月9日23:14

    >>7
    期待に応えられるよう次回の更新頑張ります。
    搾乳触手にはカットインも入れる予定です。
    お楽しみに。

  10. tex2015年2月10日19:29

    ディペンテスエロシーンきた!エロシーンボタンが沢山あってわくわくしますねえ!!HP0で捕食3された後vキー押すとアニメーション撒き戻るけど仕様かな?更新お疲れ様ですv^^v
    アイリスちゃん搾乳したいです

  11. ネオニート忍2015年2月10日22:31

    >>10
    ディペンテスエロシーンはいろいろやりたいことがあるので
    ボタンは多めですね。今後まだ増えるかも知れません。
    そういえばvキーでピストンモードというものがあったのを
    すっかり忘れていました。報告ありがとうございます。
    早速ピストンモードが出来るようにゲーム(Web版)更新しときました。
    では次回の更新に向けて搾乳製作がんばります。

  12. 2015年2月12日03:30

    丸呑みシーン本当にえろい!でもそのシーンを見ると、アイリスダメージを与えられないの?って感じでした。飲み込まれる時は苦しんでるでしょ

    そしてアラクネにハメられる時も!

    他の人はどう考えているか分からないが、僕はダメージ与えるほうがえろいと思います。危なさをもっと感じるからね

  13. 匿名2015年2月12日10:12

    あー、Geme overにならなくてもエロシーンに突入できるシステムだと、確かにダメージを受けないのが気になります。でもパラパラ漫画形式で逆再生や速度変更もするとなると、やっぱり連動ダメージは無理っぽいですよね。
    やるにしても、HP0時が現在のエロシーン、通常時は数値固定、戦闘中に脱衣系の攻撃等、色々と別のを作らなきゃならないのでは?

  14. ネオニート忍2015年2月12日17:01

    >>12
    >>13
    確かにエロシーン中もどう考えてもダメージを受けている描写はありますよね。
    二人のコメントをいただく前は
    エロシーン中ダメージがあるとゆっくりエロシーンを見てたらHP0になり
    次の敵まで移動するのが困難になりゲームテンポが悪くなると思ったのと、
    エロがゆっくり見れるギャラリーもまだ作ってないこともあり
    エロシーン中はダメージをなくしていました。
    コメントをいただいていろいろエロシーン中のダメージを妄想してみました。
    例えばアラクネの産卵3で深く挿入した時に
    アイリスが体をそらす時は悲鳴+大ダメージや
    その後の卵を産み付ける小刻みに動くシーンは
    それに連動して連続小ダメージ。
    ディペンテスなら丸呑み中のダメージはもちろんのこと
    呑み込まれてからのシーンは消化液により小刻みに小ダメージを受け続けるなど
    危機感を感じながら見るエロシーンは何かこみ上げてくるものがありますね!!
    エロシーン中のダメージについては意見が分かれそうですね。
    オプションで表示非表示を設定出来るようにすればどちらの意見も解決するので
    エロシーン中のダメージは実装することにします。

    もう一つ問題になるのがエロシーン中にダメージを受けるなら
    HP1以上からHP0になった時に
    たとえば呑み込まれ中にHP1以上からHP0になった時は
    HP0になっても外に出ようともがいていたら不自然ですよね。
    アニメーションを変えた方が絶望感がありますよね。
    それならHP0を戦闘不能としてエロシーンでのダメージでは
    HP0以下にさらに減らせるようにして
    例えば最大HPに左右されますが-500になったら
    戦闘不能ではなく死亡(回復することも動くことも出来ない)という状態にして
    アニメーションを変えた方がより絶望感がありますよね。
    死亡状態で逃がされた場合、すべての敵で死亡状態での
    エロシーン差分を作るのはさすがに大変なので
    特定の敵との接触で死亡後の差分のシーンもありかと思います。
    例えばゾンビなら死姦、狼なら捕食、死体に好んで卵を産む巨大ハエ、
    原住民のショタが僅かに息の残る無抵抗な女体をレイプなど
    いろいろ妄想は膨らみますが、
    一つ一つの敵の内容を増やすのか敵の種類を増やすのか非常に悩ましいところです。
    まだアラクネさんに産卵された状態での腹ボテからの出産などのシーンも
    先に作る必要もありますし、今後どのようになっていくかは今のところ未定です。

  15. 2015年2月12日18:37

    確かに大変ですよね。僕、日本語はまだまだなので、返事の全部をちゃんと分かってるわけがないと思うけど、ネオニート忍さんの意味が結構伝わってきたはずです。まず、ネオニート忍さんの妄想はさすがにえろいです。エロシーン中のダメージをどういう決定しても、素晴らしいゲームを作ると思います。まぁ、今までの「アイリスと幻惑のマリオネット」でもう素晴らしいゲームをつくったからじゃん!
    もちろん、ゲームテンポは大切な事ですよね。ゲームの製作を終わらないとダメージのバランスが分かりずらいでしょう?だからエロシーン中のダメージは「後で考えよう」としておくべきなものみたいですね。それは分かります。

    HP0になった場合は確かに大変な事。それは、後で僕の意見を伝えさせて頂きます

  16. 通りすがり2015年2月20日00:38

    Chromeで見てるとリンク先なのかerotubeでフィッシングを検知したため接続は危険です、とgoogle先生に怒られてしまいます
    特に気にはしていませんがとりあえず報告だけ

  17. ネオニート忍2015年2月20日14:45

    >>16
    ご報告ありがとうございます。
    逆アクセスランキングにerotubeというリンクがありました。
    そのサイトにアクセスしたら私もgoogle先生に危険ですと怒られました。
    erotubeというリンクは消去しておきました。
    今後同じようなことがないように逆アクセスランキングに入る新しいサイトは私が確認して認証しないとランキングされない設定にしておきました。
    ご連絡いただけて非常に助かりました。
    今後とも宜しくお願いします。

  18. Radman2015年3月2日04:50

    Filled out the survey! Thanks for letting us input our opinion.
    Can’t wait to see the rest of the Dipenetsu scene. :)

  19. ネオニート忍2015年3月2日20:46

    >>18
    Thank you for participating in the survey.
    I will do my best game production.

  20. 2015年3月21日14:11

    コメント遅くなちゃってごめんなさい。時間は早く過ぎますよね。敵の種類を増やすか、内容を増やすか、どっちにすればいいのなら、種類の方はプレイヤーに喜んでもらうと思います。皆、自分の好きな敵もあるし。それよりいろんな敵が出来ていれば、いろんな所に敵を実装出来るからゲームも延長するんでしょう?ってことは、作製を進ませる方がいいと思います。

    今、ゲームでHP0状態になっても、アイリスちゃんがちょっと動けます。これ、僕にとっては「無防備」って感じがします。そうだったら、HP0でもアイリスちゃんがちょっともがいたりしてもいいでしょうか?不自然ではないと思います。こうかんがえたら、特別な敵が「無防備」のアイリスちゃんを殺して、ゲームオーバーシーンになるのはぴったりかも!例えば、今度の予定のディペンテス消化シーン。

    ネオ二ート忍さんはどんなシチュエーションに消化シーンが起こる予定にしているか知らないですけど、以上のアイディアだとエロシーン中でもアイリスちゃんがダメージ受けても全然大丈夫だと思います。

    日本語か脳のミスがあればすみません。あるかもw。でも、いかがですか?

    アンケートもしました。わくわくそわそわ!

  21. ネオニート忍2015年3月22日01:42

    >>20
    アンケートありがとうございます。
    現在エロシーン中のダメージの実装を行っています。
    挿入音、ピストン音、あえぎ声なども準備中です。
    次回の更新に向けて頑張りたいと思います。

  22. 2015年3月22日07:03

    うぁ、ゲームさらにエロくなっちゃいそう!

  23. Radman2015年4月3日22:16

    I’m getting a bit anxious and curious as to how long until the next update. I’l been already past a month since the last update…

  24. ネオニート忍2015年4月4日13:09

    >>23
    I’m sorry late update, please wait just a little more.

  25. Radman2015年4月14日05:37

    Tis fine. Just glad to see you’re at least still working hard. :)

  26. 2015年4月14日14:56

    音声は本当に良いよ!楽しみにしています!

  27. ネオニート忍2015年4月15日00:13

    >>25
    Thanks for the comment. Do my best
    >>26
    更新にはもう少し時間がかかりそうですが
    頑張って作業します。

  28. 難破しっぷ2015年4月28日17:23

    久しぶりに来ました~
    更新頑張ってくださいね、応援してます

  29. ネオニート忍2015年4月29日22:04

    >>28
    どうもお久しぶりです。
    最近は忙しくなかなかゲーム制作が進んでいませんが
    今後も頑張っていくので今後とも宜しくお願いします。

  30. mo22015年5月21日01:02

    作品の紹介ありがとうございます!
    これから感性に向けて頑張っていきますので、忍さんもお互い頑張っていきましょうね~!

    それでは、失礼します。

  31. ネオニート忍2015年5月21日22:11

    >>30
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

  32. 通りすがり2015年6月20日00:38

    グーグルで「無料エロゲブログ」と検索すると、本来のサイトであるここ以外にも、
    「ttp://bsb.fc7.top/search.php?q=Mfv0KjYRb2rOL2JBbqdUL2KSMZmR」というURLが出てきて、通常見ない広告が貼り付けられている画面が出てきます
    それ以外はここと違いはないかと思います(怖くて深入りはしてませんが・・・)
    今のところノートンやグーグルからは特に警告は来ていないので、何かPCに問題を引き起こしているわけではないと思いますが、少し気になるので報告まで

  33. ネオニート忍2015年6月22日12:09

    >>32
    ご報告ありがとうございます。
    昔からある程度アクセスor検索結果上位サイトの中身を広告がちりばめられた別サイトに貼り付け広告に誘導するサイトがあります。
    そのうちに消えたり、グーグルで表示されなくなると思いますが次から次えと沸いてきます。
    頻繁に通うサイトでしたら検索結果経由ではなく本家をブックマークしてそこから経由したほうが安全です。

  34. 匿名2015年6月27日03:44

    綺麗なグラフィックでしかも動かせるエロ、感動しました。

    どうやらお忙しいようで…とにもかくにも
    生きていらっしゃることにとても安心しました。
    (twitterも動いていなかったので…)
    次回更新気長にお待ちしております。

  35. ネオニート忍2015年6月28日00:29

    >>34
    コメントありがとうございます。
    もう少ししたら一度更新する予定です。

  36. 匿名2015年7月24日10:06

    生存確認

  37. ネオニート忍2015年7月24日19:51

    >>36
    生きてます。
    もう少しで忙しさも一段落しそうなので
    夏中には一度更新する予定です。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0