フェラシーン完成しました

フェラシーン作りました。

今回の更新内容は
フェラ3、フェラ4、フェラシーン1を作りました。

次回は搾乳を作っていきます。搾乳はフェラと同じ体位で受粉(性交)は呑み込まれた状態から触手で体を拘束して受粉管がぶち込まれるシーンを予定しています。

容量が大きくなってきたのでWEB版はデフォルトでは拡大時高画質表示をオフにしてあります。拡大時高画質表示はOption>エロ関連表示設定>拡大時高画質表示から変更できます。

ダウンロード版はこちらから
作品ダウンロード一覧

搾乳

追記 1/5
あけましておめでとうございます。今年は制作速度を上げていけるよう頑張っていく予定です。今後とも宜しくお願いします。

追記 1/15
次回実装予定の搾乳シーンを下のリンクに投稿しました。
搾乳アニメ(pixiv)
搾乳アニメ(ニジエ)

追記 1/29
次回実装予定の触手姦アニメ1を下のリンクに投稿しました。
二月の上旬には一度ゲームを更新する予定です。
触手姦アニメ1(pixiv)
触手姦アニメ1(ニジエ)

Anthophobia(DLsite)(Eng Ver.)
Anthophobia 未知ウイルス災害がら運良く生き残ることができた女主人公は汚染生物のはびこる町中を進み安全なシェルターを目指すバイオハザード風サバイバルホラー2Dアクションゲームです。陵辱シーンは体力が減少した脱衣状態の時、敵との接触でその場でドットアニメが発生します。ゾンビ、触手、植物や未知の生物など異種姦メインでそれぞれの敵のドットアニメは単純なループではなく体位が変化したり射精からさらに陵辱などダイナミックに動くアニメは非常に見ごたえがあります。その他ゲームオーバーCGやサブキャラの陵辱、百合や3P、4Pも楽しめます。ストーリー、音の演出、操作性など絶妙で崩壊した世界での生き残りをかけたサバイバルが楽しめる作品です。

2015年12月25日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(15 )

  1. Radman2015年12月25日20:48

    This was a great Christmas present!
    Can’t wait to see her milked and pollinated.

  2. ネオニート忍2015年12月26日23:27

    >>1

    Thank you for comment.

  3. 2015年12月29日06:53

    僕のコンピューターが壊れていてまだトライできません T_T
    どうしてもやってみたいのにな。完了したフェラシーンすごい楽しみにしています!

  4. ネオニート忍2015年12月29日23:40

    >>3
    ありがとうございます。
    引き続き搾乳、受粉も頑張ります。

  5. 2016年1月6日04:45

    新しいコンピュータを買って、やっと遊べました。フェラシーンやっぱりエロかったです!

  6. おうどん2016年1月6日16:33

    宝箱ってどうやってあけるんでしょうか?

  7. ネオニート忍2016年1月6日19:33

    >>5
    ありがとうございます。
    今後とも頑張ります。

    >>6
    アイテムなどのプログラムが完成してないので
    宝箱はまだ開けられません。

  8. シジマ2016年1月8日15:34

    次の更新はいつぐらいの予定ですか?

  9. ネオニート忍2016年1月8日20:53

    >>8
    一月の終わりか二月の初めには一度更新する予定です。
    現在は搾乳のカットインを制作中です。

  10. 匿名2016年1月13日10:39

    搾乳用の触手は搾乳器型を採用されたのですね。
    私はディペンテスの細かい黄色の触手が内側に存在する、花びら型の触手がグパッと口を開けて乳房に食らい付き、内側で細かい触手が乳首を刺激しつつ全体でぐにぐにと揉みながら吸うのをイメージしてました。

    搾乳器型の場合なら、母乳が吸い出される様子がしっかり見えますね。全て吸われるのでなく、吸盤内に少しだけ母乳が残るのも搾乳器型の長所といえるかもしれません。
    母乳で満たされると乳首が見えなくなってしまうので、個人的にはあまり一杯にならない方が好みですが、アイリスが絶頂時に噴乳して、吸盤内が真っ白になるくらい母乳が出るっていうのが好きな人もいるのではないかと思います。
    吸い出される母乳が見えるシチュはスライムでもよくありますから、触手ならではの違いが要るのでしょう。

  11. ネオニート忍2016年1月13日16:13

    >>10
    搾乳に対する熱い思い非常に参考になります。
    搾乳シーンは搾乳器型か花びら型で迷いましたが
    受粉(性交)で花びら系の吸い付いてから受精管を伸ばすタイプにする予定だったので搾乳器型にしました。
    次回触手系の搾乳がある敵を作る場合は花びらタイプにする予定です。
    その時は搾乳中の内部が見える断面図もセットで用意する予定です。
    搾乳シーンははカットインも完成して後はプログラムだけなので今週中にはpixivで公開する予定です。
    表現力や技術力などまだまだ未熟な部分はありますが今後とも宜しくお願いします。

  12. シジマ2016年1月30日15:10

    次は触手姦なんですね
    更新楽しみにしています

  13. ネオニート忍2016年1月30日17:13

    2月上旬には更新する予定です。
    お楽しみに

  14. 2016年1月30日20:09

    うわぁ~ 触手姦アニメーションエロ過ぎ!

  15. ネオニート忍2016年1月30日20:42

    >>14
    触手姦シーンはカットイン、断面図も表示してさらにエロくしていく予定です。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0