ハニーワーム完成しました

ハニーワーム完成しました

今回の更新内容は
ハニーワームの産卵シーン作りました。

ダウンロード版はこちらから
作品ダウンロード一覧

まだ先の予定ではありますがステータス異常の産卵、受精が発生した場合一定時間でボテ腹化してその状態で行動を予定しています。そして最終的には出産シーンも予定しています。

次回追加する敵はアイリスと幻惑のマリオネット要望アンケート調査の投票結果が多かった触手肉壁から追加することになりました。敵の形状ごとに私が作る予定のシチュエーションも参考にしていただけると助かります。アンケートのコメント欄には実装してほしいシチュを書いていただけると助かります。

次回は触手肉壁の制作やしゃがみ攻撃など攻撃のバリエーションを増やしていく予定です。

追記 4/5
ワームはスライディングで攻略出来るようになりました。
スライディング

強攻撃

追記 6/3
最近は攻撃のバリエーションを増やしていました。Xをトリガーにする攻撃はもう少しで最低限は完成するので攻撃などの操作のデモ動画を投稿予定です。

追記 7/16
攻撃のバリエーションが増えたので動画にしてみました。
アイリスと幻惑のマリオネット(コンボ用技紹介)
次の金曜日にゲーム更新予定です。

ウラレタウン(DLsite) (DMM) (Eng Ver.)
ウラレタウン 拉致した女の子たちを調教して売春させる外道な闇組織を経営するシュミレーションゲームです。調教パートはマウス操作で道具や前戯、体位を選択して好きな部位を調教する簡易おさわり機能がありカメラアングルも自在で好きな角度から調教を鑑賞できます。拉致してくる女の子たちは容姿や性格、プロフィールがそれぞれ違い経歴や経験行為回数、初夜の思い出など細かく閲覧可能で色々妄想しながらどう調教するか考えるのは興奮します。気に入った女の子は助手として一緒に働いたり寝室でHできます。ゲームコロン作品一覧

2017年3月10日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(31 )

  1. Radman2017年3月10日23:37

    So hot! Can’t wait for the baby scene. And to see what tentacle wall wins. :3

  2. にゃた2017年3月11日06:23

    ゲーム更新お疲れ様です。

    ハニーワームに産卵されている時のお腹の膨らみ方といい、その時のよさそうな顔といい、素晴らしかったです。

    これからも、無理なさらない程度に、ゆるりと頑張ってください。

  3. 一介の触手好き2017年3月11日13:10

    良い…凄く良い…
    次回は触手とのことなので期待して全裸待機してます
    制作応援してます

  4. ネオニート忍2017年3月11日13:53

    >>1
    Thank you for comment.
    I’ll do my best.

  5. ネオニート忍2017年3月11日13:56

    >>2
    ボテ腹は初めての制作だったので試行錯誤の連続でしたが
    気に入って頂けて嬉しいです。

  6. ネオニート忍2017年3月11日13:57

    >>3
    次回は人気の高い触手肉壁系ジャンルなので
    気合い入れて頑張ります。

  7. こゆーざ2017年3月13日22:56

    おぉ、完成しましたか!次も楽しみですな!!

  8. ネオニート忍2017年3月14日12:36

    >>7
    コメントありがとうございます。
    制作頑張ります。

  9. 南雲2017年4月29日11:59

    作品のクオリティがメチャ高いのでentyとかオススメしたいです

  10. ネオニート忍2017年4月29日22:08

    >>9
    Entyのご紹介ありがとうございます。
    制作速度が非常に遅いので支援者様に相応の対価を返すことが難しいので今のところ保留中です。
    私的に応援コメントがゲーム制作の一番の心の支えだったりします。

  11. 匿名2017年5月4日15:28

    いつも楽しませていただいています。

    booth、Mega双方のDL版の更新も宜しくお願いします…

  12. ネオニート忍2017年5月4日22:30

    >>11
    今後も無料ダウンロード版も更新する予定です。
    もしEntyをやる場合は無料ダウンロード版とは別に支援者特典など
    特別な何かをつけようと思っています。
    しかし制作速度が非常に遅く更新頻度も不安定で支援をしてもらえるラインに達してないので今のところEntyを始める予定はありません。

  13. 匿名2017年5月25日17:57

    とても良いですね!次回の更新どんな感じなのか気になります。楽しみにしていますね!

  14. ネオニート忍2017年5月25日22:18

    >>13
    攻撃のバリエーションが増えたので
    近々空中コンボなどのデモ動画を公開する予定です。

  15. 匿名2017年5月27日14:06

    いつも楽しませてもらっています
    全画面機能欲しいっす…

  16. ネオニート忍2017年5月27日17:23

    >>15
    ダウンロード版は右上の最大化ボタンから全画面表示できます。

  17. 匿名2017年5月28日12:20

    このページから全画面でのプレイは可能ですか?

  18. ネオニート忍2017年5月28日12:30

    >>17
    ブラウザを最大化してサイドバーを非表示にしたら
    ほぼ全画面と同じになります。

  19. KIDS2017年6月22日00:03

    これって、宝箱全部開けたらフラグ立って次のステージ進めるとかありませんかね?

  20. KIDS2017年6月22日00:10

    連投すみません。
    なんか、5,6年前に楽しんでた霊夢ちゃんのゲームがなくなってる気がするんですけど、復活とかってしませんか?

  21. ネオニート忍2017年6月24日04:03

    >>20
    アイリスはまだ別ステージは未実装です。
    霊夢はttp://free-eroge.jp/eroge/reimu.htmlにありますが
    バグで途中までしま進めません。

  22. 匿名2017年6月28日13:15

    ワームがとてもよかったので
    次の敵がどんなになるのか楽しみです!わくわく

  23. ネオニート忍2017年6月28日20:36

    >>22
    次回は肉壁壺型を予定していますが
    最近忙しいのでなかなかゲーム制作の時間が取れず
    新しい敵の追加は当分先になりそうです。

  24. 匿名2017年7月18日21:28

    今週には出るとは…ありがてぇ…

  25. 2017年7月18日22:00

    うぁ、確かに攻撃のオプションが凄い増えてる。すげぇ!

  26. ネオニート忍2017年7月18日22:22

    >>24
    >>25
    攻撃のバリエーションが増えたので無双できるかと思います。

  27. にゃた2017年7月21日05:08

    更新お疲れ様です。
    すごい…正直、アクションは控えめだと思っていたので、これほどまでに攻撃バリエーションが増えるのは、驚きと同時に感動してます。
     次回のゲーム更新が非常に楽しみです、応援しております。

  28. ネオニート忍2017年7月21日12:17

    >>27
    今日中にはゲーム更新予定ですのでお楽しみに

  29. 匿名2017年11月26日02:47

    楽しませていただいております。
    バクを2種類見つけたので報告します。
    今後の作品作り、期待しています。

    [発生個所]
    最初のステージの地下の右側、
    針山+棘地帯の跳ねる黄色味のかかったティックスライム
    [内容]
    捕まった際に、跳ねるティックスライムによって上側の棘にあたると
    アイリスが棘に引っかかるが、ティックスライムは通常の跳ね回る動作を行う。
    引っかかったアイリスは、その棘の刺さった場所でティックスライムの拘束攻撃を受けている状態となるが、メニューが表示されず開放もされない。
    その際、アイリスはティックスライムの跳ねる動作に合わせて上下に動いている
    Rボタンを押してもリトライは不可だったが、クリックによるリトライは可能
    おそらく、拘束中の棘が致命傷になることも条件?

    [場所]地下、ハニーワーム地帯の左側の段差になっている個所
    [内容]その左側の床でハニーワームのくっつく攻撃で死亡後、壁抜けを起こし、左側の通常ではいけない針山地帯の真下に行き、落下モーションをその場で行った。左右に移動は可能。

  30. ネオニート忍2017年11月27日11:40

    >>29
    非常に詳しいバグ報告ありがとうございます。
    分かりやすい説明のおかげてすぐにバグを再現することが出来ました。
    ティックスライムに関しては
    拘束状態時に他からダメージがあった時に拘束状態を解除すれば治りそうです。
    ハニーワームに関しては
    アイリスの状態の変化で当たり判定が変化した時に地形めり込み判定がうまく動作していない可能性(死亡時からエロや通常時から死亡時に変化する場合など)が考えられます。
    次回の更新にはバグを修正しておきます。

  31. ネオニート忍2017年11月27日17:01

    >>29
    両方共バグ修正しました。
    次回のゲーム更新で修正が反映される予定です。
    貴重なバグ報告ありがとうございました。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0