無料エロゲブログの最近の記事

最近の記事には含まれていませんが現在制作中ゲーム更新履歴から制作中ゲームをプレイすることもできます。(ほぼ毎日更新します。)

湯けむり!妹×紀行

画力・画質
エロさ
ゲーム性
音声・効果音
プレイ時間

プレイ時間が50分以上のボリュームと総動画枚数1500枚以上で手書きアニメがすごい。
そのへんのエロアニメなんかよりきれいにエロく動きます。


2012年12月27日 | エロアニメ動画 | コメント(1)

むすめいと

画力・画質
エロさ
ゲーム性
音声・効果音
プレイ時間

おさわりゲームで定評のあるねここやの新作です。いろいろな部分がおさわりできるので楽しいです。
今回はさらに新機能としてマウスとキーボードを使って右手左手別々に操作できるDISというシステムがありさらにリアルにプレイできるようになってます。


2012年12月26日 | エロアニメ動画 | コメント(0)

FAEOS-Natsuki

画力・画質
エロさ
ゲーム性
音声・効果音
プレイ時間

フラッシュとアフターエフェクトの連携わざでぬるぬるリアルに動きとマウスでのおさわり操作が可能なおさわりフラッシュゲームです。


2012年12月24日 | エロアニメ動画 | コメント(0)

アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~感想


(DLsite)
(DMM)(DiGiket)(アキバイン)

エロアクションゲーム大手のアンコクマリモカンさんの作品が発売されました。
アンコクマリモカンさんにはいろいろとお世話になっているサークル様でゲームのクオリティーも高く私のお気に入りのサークルだったりします。ブログの更新情報は見てて楽しくよく遊びにいってます。

ということでアニスの冒険のレビュー、感想を交えながら知っておくと得をする簡単な説明をさせていただきます。といってもネタばれになってしまうので体験版の範囲内のレビューとさせていただきます。




むっちりなボディのアニスエロすぎです。
この画面でなにも操作しない状態でまっているとアニスの水浴びシーンが見れたりします。
キーコンフィグは左上のファイル>プレイヤーから出来ます。
やはり慣れたボタン配置にしたくなりますよね。
アクションゲームが苦手な人でもすべてのドットアニメやCGが見れるよう完全クリアセーブデータがオマケでついているので安心です。

魔法やスキル技はエーテルというクリスタルを集めることで
習得できます。ステータス画面でエーテルを使ってスキル技取得や好きな魔法取得、残機を増やすことが出来ます。(体験版ではステータス画面は選択できません。)

体験版では最初から4つのスキル技と
一つの魔法が使えます。
対空技「ペガサスシュート」ジャンプ上昇中↑
対地技「ヒッププレス」ジャンプ降下中↓↓
しゃがみ技「スライディング」↓Z
地上技「連続斬り」X連打
火の魔法 C

HPが0になるとダウン状態になります。
そこで敵と接触するとその場でエロシーンになります。
やはりその場での強姦は興奮します。
上にある子宮ゲージが満タンになると出産などしたりします。
ゲームオーバーになるとCGのエロシーンになります。
負け続けるとさらに過激なシーンも見れたりします。

キャプチャー魔法でボスを捕獲すると特別CGイベントが発生したりします。キャプチャー魔法で倒さなければエーテルが大量にもらえるわけですが
やはり人外娘とのエロシーンははずせないのでボスが弱ってきたらキャプチャー魔法でしとめるしかないです。

全8ステージで敗北ドットアニメは31種類、基本CG32枚+αで差別分も合わせると131枚で結構なボリュームあります。
そして全ステージをクリアすると裏ボスが・・・
今回最大の敵だったのは絶妙な角度から飛んでくるドラクエのキメラみたいな生物です。
あの生物にはご注意を!!

私の製作進行状況なんですが・・・
最近忙しくてなかなか時間が作れなく苦戦してます。
プログラムも大幅に修正しなくてはいけないので
ついでにタイトル画面を作ろうと思ってロゴを作りました。
タイトル画面では難易度の選択、キーコンフィグ、各種設定などをつける予定です。
ちょっと時間がかかりそうです。
今回のプログラムの修正でアクションゲームツクール的な形にするのでこのプログラムが完成したらジャンジャン敵を追加していけるかと思います。

昔作っていた黒歴史ゲームからシューティングとタイピングだけを
取り出してリメイクしたケロちゃんシューティング?という作品を作ったのでSTG好きな人は試してみてください。(※エロ要素はすべて封印しているので過度な期待はしないように)

プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~
本格的SRPGです。SRPGとは簡単に説明するとファイアーエムブレム、スーパーロボット大戦、サモンナイト、ファイナルタクティクスのようなゲームです。絵も綺麗でコアな描写も多く異種姦好きにオススメです。モンスターなどに陵辱されて妊娠そして出産したモンスターを仲間として自軍に加えて自軍を強化して進めていきます。LVが上がったモンスターの種族は何度出産してもそのLVからなのでありがたいです。SRPG好きなら体験版は試してみるべきです。
超★痴女メイド!(DLsite)(DMM)(DiGiket)
小悪魔的なリオナちゃんが凄く可愛く表情豊かでヌルヌル動く、そしてこのエッチなメイド服黒と白をベースにアクセントの赤い水玉リボン。 着エロのエロさを極限まで高めて凄まじいです。 体験版には本体の体験版の他に色々なシーンをまとめたデモムービーもあるのでそれだけでも実用性は抜群です。
(※こちらのアニメーション素材は製作者様の許可を得て表示しておりますので無断転用などは出来ません。)

2012年12月14日 | ゲームプレイ感想、レビュー, 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(2 )

カットイン、断面図など実装しました

カットイン、断面図など実装しました

今回更新した内容は
flash player11.2以上でないと途中で止まる糞仕様に、カットイン、断面図、パンツ脱衣、産卵2、アニメ速度など、簡易ピストンモード、ヘルプメニュー

さすがにそろそろflashの限界が近づいています。
(根本の原因は私の技術力不足です。)
プログラムを大規模に修正すれば多少はまともになるので少しづつ修正していく予定です。
低回線、低スペックPC用に軽量版を準備しました。
いろいろエロシーンに盛り込んだので軽く説明します。
エロメニューの基本操作はエロメニューにあるヘルプメニューで説明してます。
脱衣時にカットインがONになっていればカットインが表示されます。産卵1、産卵2などカットインが表示される場合は同時にカットインメニューが表示されます。
そこで今実装されているカットインが見られます。パンツ脱着も可能でパンツ脱着で使えるメニューも表示、非表示入れ替わります。
断面図は産卵2の挿入された辺から表示されるようになっています。
簡易ピストンモードはピストン系アニメの時にVボタンを押し続けるとピストンモードに切り替わります。放すと逆再生になりまた押すと再生になるので簡単なピストンモードが楽しめるようになってます。Vボタンをはなしていたらそのうち通常再生にもどります。

断面図はそのうちドラッグで好きな場所に移動できるようにしようかと思っています。今後精子を出す敵では受精描写なども予定しているので断面図に卵巣も描こうかと非常に迷いましたがとりあえずは保留にしました。

最近グラボとマザーボードの接触が悪いみたいで起動時に ビープ音がなる恐怖現象が頻発するようになりました。配線関係、接続関係などいろいろ新しくしたりしましたがまだたまに発生します・・・さらにはいきなりブルースクリーンになったり・・・そろそろご臨終の予感がします・・・。そして私のひきこもり人生も・・・。

ということで最近は昼間は毎日キノコ採りをしています。結構貴重な収入源だったり、ライバルはよく市場で顔を合わせる隣町のおっさんだったり、25cmクラスのマツタケを大量に持って来たりします。
どこでそんな化け物を採ってくるのか謎です。
いつかは私もキノコのダイヤモンド鉱脈発見したいです。といってもマツタケのシーズンはもう終わってしまったので晩秋のキノコをちょびちょび採って生活しています。

最初はモヤシのような足でしたが今はカモシカのような足です。この生活は雪が積もるまで続きそうです。

ソナビア-SonabiA-(DLsite)(アキバイン)
ロリ系の主人公ソナが凄く可愛いくて儚げです。異種姦がメインで結構ハードな描写もあります。スライムが膣で増殖したり触手、獣姦など異種姦好きにオススメです。
味気ないお子様パンツもキャラにあっていてエロいです。
異種姦だけでなく和姦イベント、商人と売春イベント、全裸で街徘徊など対人のイベントもあります。
エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録(DLsite)(アキバイン)
はっきり言ってドット絵アニメーションが神クラスすぎる・・・。久々に感動しました。とりあえずはサンプルGIFをみてください
神ドット絵シリーズは他に
エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
エロドット #001 ○イーンズブレイド ○イリなどがあります。
アームズ・デバイサー!(DLsite)(DiGiket)
とにかく絵がエロいRPGです。細かいところまでエロが盛り込まれていて丁寧に作られています。
最初のほうからぶっ飛んだインパクトを感じさせてくれます。
敗北系のエロシーンが盛りだくさんです。
とりあえず体験版でそのインパクトを味わってみてください。
Harem in maze 2 -天国の塔-(DLsite)(DMM)(DiGiket)(アキバイン)
迷宮探索RPGです。3Dでここまで凄まじいゲームが作れるとは・・・クオリティが高すぎます。キャラのモデリングが凄く可愛くリアルタイム3Dなどでその場でリアルにヌルヌル動きます。
もちろん着せ替えなどもその場で反映されるので好きな服装でエロシーンが楽しめます。とりあえずはサンプルムービーと体験版を試してみては
NAKED ORDER(DLsite)(DMM)(アキバイン)
借金を背負った父のせいで金持ちの道楽的なゲーム(裸で街中を走り回りエッチな指令をこなしていくゲーム)をやるはめに、 なんと立絵もアニメーションします。全裸の立絵に見とれていると四角から車が・・・引かれると死にます。最初から初見殺しの洗礼を浴びました。糞足の速い強姦魔恐怖過ぎる。エロシーンが静止画ではなくアニメーションするのはやはり興奮します。このボリュームでこの値段は安すぎます。
王様はおねショタの夢を見る(DLsite)(DiGiket)(アキバイン)
淫乱な年上の女性に襲われるおねショタ系アクションゲームです。pixivでトップクラスの人気絵師であるなめジョンさんが作っていらっしゃるのでエロいし、おねショタをよくわかっていらっしゃる!!さらに登場する敵キャラクターは30人以上と凄まじい量のエッチシーンが楽しめます。
最終魔導兵器メイジロイド(DLsite)(DMM)(DiGiket)(アキバイン)
3Dエロアクションゲームがこんなにエロいものだと初めて気付かされた作品です。
3Dゲームに慣れていない人は最初操作が難しいと感じんるかも知れませんが慣れない操作で敵に囲まれてレイプされるのも興奮します。とりあえず体験版はやっとくべきです。
悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね-(DLsite)(アキバイン)
男が主人公の数少ないアクションゲームです。
エルフやモンスター娘を倒してその後エッチ(レイプ)するっていうシュチエーションは非常に興奮します。
なんかよくわからない謎の興奮が味わえるかも?

2012年11月23日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(12 )

エロシーンに突入できるコマンド作りました

マップ配置アルゴリズム作り直しました(仮)

今回更新した内容は
マップアルゴリズム高速化
誘惑コマンド[v]+[↑]
エロメニュー最大化、最小化[G]
敵移動モード

マップアルゴリズムは最初にマップを解析して当たり判定を生成しているので
今のところ途中で難易度を変えて飛び石が変化しても最初の難易度の飛び石の当たり判定のままです。
そのうちスタートメニューなどを作ったら解決するのでとりあえず保留にしときます。

誘惑コマンド[v]+[↑]でいつでもエロシーンに入れるようになっています。
もちろんジャンプ中でも、HPが0になったとしても[v]+[↑]を押した状態で敵と接触すると即エロモードになります。
[v]+[↑]を押してないダウン状態の時は今のところダメージアニメにしてありますが
オプション設定画面を作ったらそこでエロにするのかダメージにするのか選択できるようにする予定です。今のところはエロモードに突入するとボタン選択制になってますがオプション設定画面でランダムエロモードも選択できるように実装する予定です。
エロメニューの最大化、最小化はGボタンで出来ます。ボタン操作はマウスでも可能です。

エロシーン中に移動モードを選択すると基本的な移動操作が出来るようになりました。
十字キー、ジャンプ、攻撃などです。

今のところ脱衣した状態で逃がしても瞬時に服を着る設定にしてあります。
ちょっとこれは違和感があるのでそのうちパンツ一丁で基本操作が出来るようにはする予定です。

今回敵移動モードを実装したことによりいろいろ自由度があがりました。例えばハチなどの飛行型の生物につかまって空を飛んだり、捕獲状態でないと入れない巣穴に運ばれて輪姦or脱出など、あと寄生系の生物に寄生されてそれを自分で操作する、触手アーマー装着で自分の体を生け贄に特殊能力発動など・・・アイリス以外にも操作できるようになったんだから特定のステージで使えるサブキャラを実装してみたり・・・いろいろ妄想は膨らむわけですが制作速度が遅いので出来る範囲内でぼちぼち実装しようかと思っています。

次は産卵シーンから作っていきます。余裕があれば産卵1以外に体位を変えて何パターンか作ろうかと思っています。あとは断面図、カットインなどを入れて迫力のあるエロスを表現できればなどと考えております。
ということで次回は全力でエロ作ります。

追記 10/1
エロシーンを作るといって結局エロシーンの入り口までしか作れなかったので今作った挿入寸前までのフラッシュを公開しときます。ここにカットインや断面図などを組み合わせてもっとエロスにしていく予定です。
アイリス「嘘でしょ?嫌ぁ~入れないでっ!」

追記 10/2
とりあえず上のデータを実装しました。産卵1が使えるようになりました。エロシーンの移動モード時のZボタンでも産卵1が使えます。

追記 10/10
カットインに使う画像一つ描いてみました。これをヌルヌル動かしていく予定です。
水玉パンティ

追記 11/1
ある程度エロシーンが形になってきたのでこのまま順調に進めば来週か再来週の金曜に更新しようかと思っています。
前回のカットインのアニメGIF

追記 11/10
挿入シーンのアニメとカットインなどは出来たのですがflashの限界に到達してしまったので
プログラムを大幅に修正しなければいけない状態になったので少し時間がかかりそうです。
全裸待機していた方々、本当にすいませんでした。
ということで挿入シーンに使う断面図を公開します。
断面図GIFアニメ
断面図(pixiv版)

追記 11/17
とりあえず最低限の修正をして11/23か11/30には更新する予定です。
ピストンGIFアニメ
産卵2-1

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~(DLsite)(DMM)(DiGiket)(アキバイン)
ドラゴンクエスト風味のインターフェースで操作もわかりやすくしやすい。着せ替えに力を入れていて着せ替えさせることで見た目が変化するのは楽しいです。前作よりもHシーンなどCGのボリュームが倍以上になっています。
Magica(DLsite)(DMM)(DiGiket)(アキバイン)
RPGツクールVX ACE製の中では群を抜いている作品です。迫力のある立ち絵が魅力的でエロイベントが豊富です。
正気度でイベントが変化するのでより過激なイベントを求める人はどんどん正気度を下げていくと恐ろしい展開に・・・。
ハルウル(DLsite)(DMM)(アキバイン)
純粋で天然な神官の少女が行方不明の神父を探すためにダンジョンに向かいます。しかし装備を整えたり傭兵を雇うにはお金が必要なので売春などでお金を稼いだり・・・。
処女を守るあまり売春などしずに多額の借金をすることも・・・すべてはプレイヤーの選択次第。着せ替えも豊富で、好みの服装で・・・。女の子に心情に感情移入しやすく興奮度抜群です。
銀河戦士ソフィ(DLsite)(DMM)(DiGiket)(アキバイン)
エイリアンなどとちょめちょめできるゲームです。動作が結構ゆっくりなのでアクション苦手な人でも楽しめます。エロシーンは体位がエロくよく動くのでオススメです。

2012年9月28日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(32 )

マップ配置アルゴリズム作り直しました(仮)

マップ配置アルゴリズム作り直しました(仮)

今回更新した内容は
マップアルゴリズム変更
ダメージ系5種
カメラ移動、カメラ固定
アラクネ毒攻撃
アイリス瀕死アニメ

今まで使っていたアルゴリズムでは自由度が少なく使いにくかったので新しいプログラムにしようと・・・。
この選択が当たり判定地獄の始まりだと・・・そのころの私は知りもしませんでした。
この地形当たり判定アルゴリズム(仮)を考えるのに一ヶ月近くもかかってしまいました。
単純な矩形当たり判定なら楽なわけなんですが・・・カメラ移動、カメラ固定、画面端など外的要素がかかると
なぜか当たり判定がおかしなことに・・・私が未熟だったせいでどんどん深みにはまって・・・
そんなこんなで一ヶ月もかかってしまいました。
今回の更新はエロじゃなかったのかと怒られてもしかたありません。
そこから要望に出ていた実現できそうな要素のアニメを作っていると・・・・
もし一画面に敵を50匹だしたらどうなるんだろうと、
早速試してみることに・・・やっぱり処理落ち・・・
ここで好奇心で前の地形アルゴリズムと比べたくなる衝動に襲われそれで試すと・・・
全然前のアルゴリズムのほうが早いぞ・・・・
この時の脱力感は恐ろしいものでした。
色々アルゴリズムを比べてみた結果今回のアルゴリズムは使いやすさ重視のせいで
無駄なループと演算が多すぎるので遅すぎるということがわかりました。
何万回もループすると演算の回数ですごい差がでるんだとしみじみ感じました。
私の考えが甘かったようです。

セクロスできる抱き枕 (くうピロー)
セクロスできる抱き枕 (くうピロー) 好きな抱き枕を装着してセクロスできる抱き枕が発売されとったw
カバーに穴を開ける必要も無くオナホールを装着できるとは・・・これはまさか神器?
※それぞれオナホのサイズが違うのでいいかんじにオナホを固定するのは熟練の職人の技が必要らしい。
口で空気を入れる場合は酸欠を覚悟すべし
モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)
モンスター娘のよさを世界に広めたいということで紹介します。モンスター娘好きなら誰もが知っているオカヤドさんの記念すべき単行本1巻です。オカヤドさんを知らない人はまずモンスター娘のいる日常シリーズでモンスター娘のすばらしさを堪能してください。

2012年7月20日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(19 )

アラクネさんが意外に凶暴になりました。

アラクネさんが意外に凶暴になりました。

今回更新した内容は
HP,Lv仮想実装
ダメージ系いろいろ
ほふく前進など

昔制作した当たり判定だといろいろ問題があるのはわかっていましたが・・・ついにその弱点が致命的なものになってきました。どこかでプログラムは全部一から組みなおすつもりですが・・・こんなに早く弱点があからさまになってしまうとは・・・これ当たり判定のプログラムを組んだのが大体一年くらい前です。
あの頃に比べると多少は成長したのではないかと?そう思いたいです。
今理想と思っているアルゴリズムに治そうと思ったら、修正が非常にめんどくさいことに気付きました。
まだまだ道のりは長そうです。
次の更新ではついにエロシーン突入です。
ダウン状態からのエロシーンとアイリスの誘惑からのエロシーンなどいろいろ予定しております。
やっとエロシーンなので期待に答えられるよう頑張るのでよろしくお願いします。

2012年5月25日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(28 )

アラクネさんが倒せるようになりました。

アラクネさんが倒せるようになりました。

今回更新した内容は
壁蹴り [←]~[v]+[↑]+[→]
弱攻撃 [x]
魔法弱攻撃 [Z](MPゲージ消費)
リスタート [r]
アラクネさん前方防御無双(Normalのみ)
「何でアラクネさんすぐ死んでしまうん?」(Easyのみ)
宝箱2個追加(全10個)
アラクネさん撲殺タイムアタック

今回一番大変だったのは左に表示させているスクリーンショットです。ヒット数が結構な数いったら左手でxでを連打を持続して右手で方向キーで間合いをうまく取ったら光の速さでプリントスクリーン・・・何回失敗したことか。無駄に時間がかかりました。動画にして画像抜きだしたほうが断然早かったわけですが漢としてはプリントスクリーンで決めたかったわけです。アラクネさん半目開いてるけど・・・まあいいか・・・。

壁蹴りはなんか意味不明なコマンドになってますが左側に壁があるときは[←]で壁に接した状態を維持して瞬時に[v]+[↑]+[→]を押せば壁蹴りができます。[v]+[↑]+[→]を同時に押すのは結構やりにくいので最初から[v]をおした状態にしてたら[↑]+[→]をおすだけで壁蹴りになります。要は[←]で壁に接した状態から0.2秒以内に[v]+[↑]+[→]を押した状態にすれば壁蹴りが発動します。なんかうまく説明できてませんが要は慣れです。
壁蹴りを使うと今の設定だとまた2段ジャンプできるのでほとんどどこでもいけるようになります。今はテストもかねて使えるようにしていますが壁蹴りを取得するには結構なアビリティポイントが必要にしようかと思います。

タイムアタックはNormalだと前方攻撃はアラクネさんが防御するのでぼちぼちな難易度になってます。うまく間合いをとれば連続ヒットも出来るようになってます。何回かタイムアタックにチャレンジしましたがNormalで84秒が限界でした。

2012年4月27日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(19 )

超ダッシュできるようになりました。

超ダッシュできるようになりました。

今回更新した内容は
[v]+[↓]+[←]or[→]超ダッシュ
宝箱2個追加(全8個)です。
左上のDASHゲージ消費します。空中では10倍消費(空中で平行移動時のみ)
ゲージが減って赤色になったらコマンドを入力しても、発動しなくなります。
地面から超ダッシュにはいるまたは空中で超ダッシュ平行移動時にジャンプすると超ダッシュ時のスピードを維持したまま走行することが可能です。うまく使うことでかなりの距離がジャンプできます。新たに追加した宝箱2個はその能力テスト用です。

今月はいろいろ忙しかったので攻撃アクションまで作れなかったんですが、次こそは攻撃アクションを・・・
いつになったらエロシーン作るのって話なんですが・・・なるべく早く作れるよう努力するので見捨てないでください。

話は変わりますが・・・最近のアクセス解析をみてみるとアメリカの某掲示板のHentaiカテゴリーからものすごく人がきます。アイリスがなんかいいみたいでいろいろ書かれています。その掲示板に書かれていることはなんとなくしか分からないわけですが非常にモチベーションがあがりますわ!

2012年3月17日 | 現在制作中エロゲ進行状況 | コメント(15 )

ブックマークはこちら

アクセスランキング
FC2ブログランキング pixiv rss2.0RSS2.0
アダルトグッズのNLS

↑↑↑↑↑
最大手アダルトグッズショップNLS
価格保証制度ありで
他店より高ければなんと10%引きという
素晴らしいシステム
代金引換も可能で
安心です。

エロまとめちゃんねるflash大全集fc2 blog ranking人気ブログランキングへエログちゃんねる動画ファイルナビゲーターDTIランカーくる天 人気ブログランキングブログランキング【ブログの惑星】エログ-(エログランキング)
アクセスランキングに
参加してみませんか?

画像+テキストでランキングに表示されるので結構なアクセスが見込めます。
ランキング参加登録
登録内容編集
更新情報の登録
あやぽん対応サイトです。

アクセスカウンター
↓↓↓↓

アクセスランキング


アクセスランキングメニュー
ランキング参加登録
登録内容編集
更新情報の登録