画力アップのためにど素人が日々描く

才能は全くないことは分かっていたでもここで諦めていたら何も始まらない。
才能がなくても必死で頑張れば、何もやらないよりかは必ず結果がでる。
もしそれが20年かかろうとも・・・・・。
今の自分にできることはただただ努力することだけです。

2010年4月9日 | 絵の鍛練場 | コメント(2 )

  1. FM2010年4月18日21:50

    私はその努力が出来ないのよなぁ
    絵を描きたいと思っても
      ちょっと書いて上手くいかないから投げる
    を繰り返しでござる。
    でも完全に投げ出さないのはやはりやりたいからなのだが・・・
    救いがたし。
    もうほんといやになる(´;ω;`)

  2. ネオニート忍2010年4月19日01:43

    その気持ち凄いよく分かります。
    私も上手くいかないとすぐ投げ出したくなります。
    自分は才能がないんだと・・・
    もう書きたくなくなるまで落ちることはたまにあります。
    もちろんそんな時は投げ出します。

    ブログの記事ではカッコよく書いていますが・・・

    そんな弱い自分がいやになります。
    でも絶対に何もやらなくて後悔だけはしたくないので・・・
    また描き始めるのでござる。

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv rss2.0RSS2.0
エロフラッシュの匠
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0