ケロちゃん産卵期の巻

ケロちゃん繁殖期の巻

エロタイピングゲームが少なかったので需要があるのかよくわかりませんがとりあえず作ってみました。

とりあえず作ったものを公開しただけなので文字の長さばばらばらなのがランダムにでてきます。
スペースキーで別の文字に移動できます。ローマ字の種類は一般てきなものには対応しているつもりです。

低スペックPCだと処理落ちして思うようにプレイできない場合があります。
あまりにひどい場合は低スペックPC対策を参考にしてみてください。

もう理不尽ゲーやタイピングが嫌だという人は最初からギャラリーモードがすべて解放されているケロちゃん産卵期の巻(ダウンロード版)でお楽しみください。

いい参考プログラムがなかったので1から作っているのでアルゴリズムがおかしいところが沢山あるかもしれません。

下のURLを貼ればあなたのサイトでこのエロゲームがプレイできます。
widthが幅(px)、heightが高さ(px)になります。あなたのサイトのサイズに合わせてサイズ変更してください。

2010年7月25日 | エロゲ一覧 | コメント(37 )

  1. 匿名2010年9月13日20:51

    おお、更新きてた
    いつもより遅かったからちょっと心配したぜ。
    だが次回作タイトルに期待せざるをえないw

  2. ネオニート忍2010年9月14日02:03

    コメントありがとうございます。
    色々新しい試みをしていたら結構時間がかかってしまいました。
    今回の作品こそは私の妄想をふるに発揮して
    期待を裏切らない作品にするのでお楽しみに!!

  3. 2010年9月18日00:36

    片手タイピングの練習に使ってます
    背も伸びました

  4. 匿名2010年9月18日00:38

    画伯にゃんにゃん愛してるにゃん

  5. ネオニート忍2010年9月18日19:18

    いらんことしてもうた

  6. 匿名2010年9月21日00:00

    スワセン・・・スワセン・・・

  7. 匿名2010年9月21日00:36

    タイピングは今のところエロシーンなし?
    タイピングがんばったら見れるとか?

  8. ネオニート忍2010年9月21日11:32

    今のところエロシーンは作っていません。
    もし今後エロシーンが入っていくパートは
    理不尽ゲールートとタイピングルートです。
    それぞれの進み具合でギャラリーモードもプレイ可能になっていく予定です。

    では今後ともよろしくお願いします。

  9. 2010年10月9日11:14

    いろいろワロタ

  10. ネオニート忍2010年10月9日17:06

    現在見てのとおりひどい状態なので・・・・
    来週の更新の時には元に戻す予定なので
    今週はこれで勘弁してください。

  11. 匿名2010年10月16日20:56

    とりあえず更新してあるところまで
    適当にクリックしてみてたら複線出てきてワロタw
    あぁ、そういうことかとw

  12. 匿名2010年10月17日12:48

    今作のヒントは未作成ですか?

  13. 管理人忍2010年10月20日22:18

    すいませんご連絡遅くなりました。
    なんだかwordpressの調子が悪くコメントが表示されない現象が起こってました。
    名前の欄に何も書かないと白い画面になるようです。
    近いうちにその原因を解明しておきます。

    ヒントはもう少し待ってください。

    では今後ともよろしくお願いします。

  14. 匿名2010年12月2日02:52

    どうでもいいけどおっぱい見たい

  15. ネオニート忍2010年12月2日12:06

    もう少し作ればおっぱい見えるようになります。
    もうしばらくお待ちください。

  16. 匿名2011年1月28日03:53

    どうあがいても失神またはアヘ顔挿入で終わるんだが・・・これ進められるんだろうか・・・

  17. 匿名2011年1月28日21:27

    大体の分岐は胸をドラッグするかドラッグしないかと根元までピストンするか、逝かせるかの選択でルートが分岐するみたいだね。

  18. 匿名2011年2月10日22:00

    いまんとこ
    アヘ顔挿入と失神だけ?

  19. ネオニート忍2011年2月11日22:05

    バットエンドに表示されているイベントは次のイベントへ以外全部できます。

  20. 匿名2011年2月17日19:21

    ↑手コキルートは?

  21. ネオニート忍2011年2月18日17:14

    手コキルートはアヘ顔腰振りエンドになりかけの時に胸を一回ドラッグしてそれ以降は胸を絶対にドラッグしなければいけます。
    詳しいヒントはちょっと暇になったら書きます。

    先ほどSTGを密かに更新したのでSTGは最後までプレイできるようになりました。

  22. 匿名2011年2月27日12:07

    どうしても手コキルートに行かない…ナンデダー

  23. 匿名2011年2月27日12:47

    ↑自己解決しました
    しかし次のSTGで詰まった…

  24. ネオニート忍2011年2月27日17:00

    STGはコンティニューごとに最大HPをどんどんアップさせるようにする予定ですが、まだSTGクリア後のイベントを作っていないのでまだ回復しません。
    とりあえずは負けイベントの方を先に作ろうと思っています。

    では今後ともよろしくお願いします。

  25. 匿名2011年2月27日22:28

    手コキルート自己解決できませんw
    詳しいヒントの掲載待っております。
    がんばってください。

  26. ネオニート忍2011年2月28日00:07

    わかりました。
    詳しいヒント作ります。

    では今後ともよろしくお願いします。

  27. 匿名2011年5月17日15:20

    タイピングルートには続きからは無いのでしょうか?
    できればつけて欲しいです。

  28. ネオニート忍2011年5月18日00:10

    タイピングルートは続きからできる機能はないですね。
    続きをつけれるのはいろいろといじくらないといけないので
    勘弁してくださいm(_ _)m

  29. 匿名2011年5月19日12:59

    理不尽ルート海馬社長のところで楕円から出て外をしばらく進むと何も無いところでダメージを受けます。なぜでしょうか

  30. 匿名2011年5月19日16:18

    すいません、自己解決&クリアしました。
    理不尽に切れかけた事もありましたが、達成感がすごいです!
    そうか忍さんはこれを狙っていたのか!

  31. ネオニート忍2011年5月19日19:18

    最後までプレイありがとうございました。
    そういわれると制作の励みになります。
    今後ともよろしくお願いします。

  32. 名無し2011年7月10日02:21

    手コギルートへの入り方がどうしてもわかりません
    できればヒントか何かがほしいのですが・・・

  33. 匿名2012年1月13日16:40

    カエル倒したらもう終わりなのかな?

  34. 匿名2012年1月13日21:55

    そのあとエッチイベントがあるよ。

  35. 匿名2012年1月22日11:40

    なぜかさよ教を思い出した

  36. ネオニート忍2012年1月23日21:58

    >>35
    懐かしい作品ですね。

  37. 匿名2017年8月6日14:23

    打击

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv rss2.0RSS2.0
エロフラッシュの匠
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0