家300m先に引っ越しました。

前の物件よりいい物件が300m先にあったので今住んでいるルームメイトと引っ越すことにした。もうルームシェア歴は5年になるのだが、今回は自分が名義人になって部屋を借りている。

部屋が1部屋増えたのでルームメイトを募集した。なるべくなら男がよかったのだが、男だと台湾人やら韓国人しか来ない。女は日本人だったのでまあいっかと思い20代女を住ませることにした。(みためはいたって普通である)

この女がくせ者で非常に物音に敏感なのである。その子が入った初日に夜中に米を洗っていたらうるさくて寝れない・・・・。

えっつ!!

その程度の音で・・・・風呂も入れないじゃん。
その日は屋根裏に入ってランケーブルの配線をやっていたのでほこりっぽいのでどうしても風呂に入りたい・・・。
でも今からは気まず過ぎて風呂にも入れない。

もう一人のルームメイトが帰ってきてそのことを説明してしょうがないので二人で銭湯に行くことにした。

これからは夜は抜き足差し足忍び足でござる。

2010年3月26日 | プライベートなこと | コメント(0)

まだコメントはありません

ご意見、感想、バグ報告のコメントはこちらから送信できます。

pixiv rss2.0RSS2.0
エロフラッシュの匠
アクセスカウンター
Copyright © 2010-2017 無料エロゲブログ All right reserved.rss2.0RSS2.0